※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
お出かけ

静岡市駿河区、葵区周辺でランチが出来るところを探しています。赤ちゃ…

静岡市駿河区、葵区周辺でランチが出来るところを探しています。
赤ちゃんがいるので、個室で座敷(掘りごたつ×)のところを探しています。予約ができるところならなおありがたいのです!
よろしくお願いいたします!

コメント

もんちゃん

個室のとこってなかなかないですよね😭私もいつも探してます。今は少し大きくなったので掘りごたつですが個室のある和食さとに行ったりしますが。
座敷となるとちゃんこ江戸沢はどうですか?もう暑いのにちゃんこ?って感じですがランチメニューもあるようです😂静岡川合店というところがあります。別の店舗に行ったことがありますがちゃんと個室で座敷でしたよ😄子供がまだハイハイもできない時に座布団に寝かせておきました😸

• 🎈🎈

🎈🎈

コメントありがとうございます!
    やはりなかなかないですよね💦ネットで調べていてもなかなか見つけられなくて😱
    ちゃんこ江戸沢ってちゃんこだけじゃないんですねー!!知りませんでした!!
    情報ありがとうございます😍

• 4月24日
ぱっちょ

この間、友人(1歳の赤ちゃん連れ)と丸源ラーメンに行ってきました👍
栄養を気にされる方は合わないかも知れませんが💦

おもちゃももらえたし、席は何も言わなくても座敷に通してくれました!バンボや子供用の椅子も貸してもらえました!
お子様用メニューや、7ヶ月からの離乳食も確か扱ってたと思います😊
店員さんもにこやかでしたよ✨

• 🎈🎈

🎈🎈

丸源ラーメンってすごく気を使ってくれるんですね〜😍しかも離乳食取り扱ってるってすごいですね🤔❣️
    情報ありがとうございます♡

• 4月24日
オレンジ

鷹匠にあるななはってお店はコースの人限定で2階の個室を希望することができますよ。お野菜もたっぷりの内容で美味しかったです😊

• 🎈🎈

🎈🎈

お野菜たっぷりって女性は嬉しいですよね!!😍
    ホームページ見てきましたが、美味しそうです♡
    情報ありがとうございます♡

• 4月24日
青若ママ

静大の近くにあるレイマナCafeいいですよ!キッズプレートもあります!予約も電話orネットで予約できます!子供連れの方は和室ですよ!その後遊びたいなら近くにふじのくち地球環境史ミュージアムがあります!