※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

最近子ども産む夢をすごいよく見る。内容がありえなすぎる(10秒ごとに成…

最近子ども産む夢をすごいよく見る。
内容がありえなすぎる(10秒ごとに成長していったり、授乳後にげっぷさせようとしたらバケツがいっぱいになるんじゃないかという量のミルクを吐き戻したりする夢)
なのに夢を見ている最中は現実だと思ってて、目が覚めてまだ寝ぼけてる時に「あれ、赤ちゃんどこだ?」って探してしまう。
あるあるですか?

コメント

ままりん

あるあるかはわかりませんが私は妊娠中子どもを産む夢は見たことないです😅

ぽんぽこりん

私もお腹大きくなると睡眠浅くなるせいか変な夢たくさん見てました😭
とくに出産関連の内容多かった気がします。産まれた赤ちゃんが小学生くらいのデカさで私可愛がれるのかな…?って不安になったりして😨
目が覚めて、夢でよかったー!みたいなことがよくありました😂