※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

皆さんならどうしますか?旦那が浮気してます。それを知ってしまった事を…

皆さんならどうしますか?
旦那が浮気してます。
それを知ってしまった事を旦那には
言わず普通に接してます。
普通に接していても今日もまた浮気
してるのかぁと思ったら苛立ちと悲しみとで
ショックでショックで眠れなかったり、、
メンタル的には相当きついです。
疑わしいなと思うことが度々あって
その都度話し合いましたがうまく
誤魔化されてきたし、、
娘が4月に幼稚園入園したばかりなのに
離婚とかになってしまったら娘が可哀想だし
パパ大好きだしマイホームも建てたばかりだし
色々思うと離婚出来ないな、したくないかも
と思ってしまいこのまま知らないふりをして
平和に過ごしていければそれでいいのかもって。
でも浮気してるの私知ってるよって
旦那に言ってやりたい気持ちもあるし
でも離婚になったら、、と思って
今まで我慢して普通に過ごしてきました。
皆さんはもし旦那の浮気を知ったら
どうしますか?
離婚するのか知らないフリをして我慢するのか。など
意見を聞かせてください😭😭

コメント

みーーー

探偵に証拠だけもらって突きつけて
相手から慰謝料を取り相手とは縁を切らせます!
気持ちが無いまま一緒にいられても嫌なので、きちんと慰謝料って形で相手にけじめをつけさせて、それから旦那がこれからどうしたいか。を話し合います。

知らないふりして相手側に子供を作ったりされたら本末転倒なので、、。

えみ

私なら、我慢しません!
証拠を集めて旦那に突き出して問い詰めると思います!
離婚はその話し合いからどうするか考えると思います!

溜め込むのはあまりよくないと
わたしは思います😭

なつ

辛いかもしれないですが、普通に接して水面下で証拠集めに徹します…。
それから離婚するかしないか決めますかね、、、。証拠揃えたら決心出来る場合もありますし。
旦那に裏切られて夫婦を続けるのは相当大変そう、、、。記憶からは消えないので、、、。

はじめてのママリ🔰 

話し合いして改善できないなら離婚します😫
そんな辛い状況なのに普通に接していられるのがすごいです😫
一生そんな感じだと辛くないですか?
すぐ離婚に直結する必要はないと思いますが、まずは話し合いですよね😵そこでちゃんと向き合ってくれない男は今後なにか家族の問題が起こっても向き合ってくれないと思います😫

deleted user

なぜ分かったんですか?
証拠はあるんですか?

私だったら、幸せなフリをしてます。
マイホーム建ててくれてありがとう!
子供も幼稚園に入園して少し落ち着いてきたから、やっと2人の時間も作れるねー!
パパの事大好きな子に育ったのは、あなたのおかげだよー。
などなど、感謝と褒める言葉をたくさん伝えますね。

本当に浮気していたら罪悪感で押し潰されると思いますよ。

離婚したくないなら言わない。

離婚してもいいなら、知っている事を伝える。

離婚せず、旦那さんが戻って来ても普通に過ごせますか?
1発くらい殴ってやりたいですよね😤

みみみ

えー。無理です。
我慢できないし、
態度にでちゃいます、、

証拠があるんですか?
あるなら
それをもって話してもいいんじゃないですか?
証拠無しなら、言い訳されそうですが。。😣。

メイ

相手に子ども出来たりしたら取り返しつかないのですぐさま辞めさせる
気づいてるけど遊びならすぐ辞めてくれない?家も建てたばかりだし子どもも幼稚園入ったばかりなんだから浮気相手にのめり込んで本気だとか言いだしたら許さないよって冷静に言った方がいいのかな?って思います。
男って攻められたら逃げるので。怒りより悲しみで伝える。こんなに冷静だけどショックすぎて体調悪いし寝れないんだよとも伝えて。