※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
子育て・グッズ

明日BCGを受ける予定です。母である私が緊張しています。注射が苦手で具合悪くなったことがあります。他人の怪我を見て倒れたことも。明日大丈夫かな、娘、、私。弱い母でごめん。

明日BCGを受ける予定です。
母である私が一番緊張しています。笑
私注射が何よりも嫌いで、注射失敗されて具合悪くなったことがあって。😱
他人の怪我見て血の気引いて倒れたこともあります笑
(関係ないか。笑)

明日大丈夫かな、娘、、それから私😭←
こんな弱い母でごめんよ〜😭😭

コメント

C.

今までの娘さんの注射は大丈夫だったのでしょうか?(  ˙º˙  )
BCGは確かにほかの注射とは違いますが大丈夫ですよ!
押さえつけたりするのも可哀想ですけど
娘さんのための注射なのでお医者さんを信じるしかないかなって思いました\★/
がんばれー!!

• はれ

はれ

今までの注射は旦那もついてきてて、一緒に居たのでなんとなく心強かったんですけど←
    今回行けなくて😱
    ほんとですね、娘のために頑張ります😂✨

• 4月23日
りょーはは

私も注射嫌いですがBCGはそんなでもなかったです(笑)注射打たれてる感なかったので😁

普通の予防接種の方が苦手です💦初めてのとき私まで泣いてしまいました(痛くてかわいそうで💦)

• はれ

はれ

注射打たれてる感ないのはなるほどです!私も可哀想で毎回泣きそうになります😭
    なのにあんな針いっぱいなのを、、、😭なんて言ってられませんね、頑張らないと😱

• 4月23日
MMama

普通の予防接種はほぼ泣かないのにBCGは傷口を乾かしている15分間ずっっと泣いてました😭

動かないように触らないように抑えないといけないし、我が子が泣いている姿を見て私も泣きました😭

1度きりなので乗り越えましょう✨

• はれ

はれ

や〜辛い〜〜想像しただけで泣きそう😭←
    そのあとぐずったりとかは大丈夫でしたか?
    一度ですもんね!乗り越えなければ😱✨

• 4月23日
  • MMama

MMama

普段あまりぎゃん泣きしたりしない子なので頑張って我慢してる泣き声聞いたらウルっときちゃいました😭

泣き疲れてたくさん寝てくれました笑

• 4月23日