※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

お子さんがいる方へ:下の子は抱っこ紐でお出かけ時に使用されましたか?ベビービョルンを検討中ですか?

2人お子さんがいる方に質問です!

お出かけや散歩の時など下の子は抱っこ紐でしたか?
首すわり前から使える抱っこ紐に買い直そうかと悩んでます^_^

新しく買おうと思ってるのはベビービョルンです✨

コメント

まだ産まれてないですが、すみません💦絶対に上の子を走って追いかけなくてはならないので、私もベビービョルンを買い足す予定です😊近所の2人姉妹がいるママさんもベビーカーなんで2人連れてたら使えないよ!と言ってました😅

• ちゃん

ちゃん

予定日近いですね🥰
    ですよね!娘追いかけるのにベビーカーは無理だよなぁと考えてました😂!ベビーカーだと乗りたいとも言われそうですしね·····😳笑 メッシュタイプにしますか?

• 4月23日

退会ユーザー

ホントですね🥰確かに!上の子ベビーカー乗りたがるかもしれないですね💦それも困りますね😅
    時期的には絶対にメッシュがいいですよね!😂でも使う期間短いかなあ…と思い、私は普通のタイプにする予定です😅

• 4月23日
  • ちゃん

ちゃん

確かに夏はメッシュがいいけど·····って感じですね!私も悩んでます😂

• 4月23日

退会ユーザー

正直メッシュってだけでこんなに値段変わる…?と思ってしまって😂
    2人目で買うものもそんなにないはずなのになんだかケチってしまう自分がいます🤣

• 4月23日
  • ちゃん

ちゃん

結構お高めになりますよね 💧笑
    私もケチってしまいます🥵(笑)

• 4月24日
舞菜

首座り前から使える抱っこ紐、必須だと思います(>_<)
最初は荷物が重たいので、ベビーカーおしながら頑張ってましたが、手をつなぎながらだとベビーカー上手く押せなくて💦曲がっていってしまいます。
ちなみに私もベビービョルン買い足しました^^

• ちゃん

ちゃん

必須ですね😳💗!!
    絶対買おうと今誓いました(笑)✨
    ベビービョルン使い勝手はどうですか?🥺

• 4月23日
  • 舞菜

舞菜

個人的な意見になってしまうかもですが、
    元々持っていたのはアップリカのコランハグで、それとくらべるとベビービョルンのほうが断然つけやすいです!
    ただ、おんぶはできないので、今はおんぶをする時のみコランハグ使ってます^^;

• 4月23日
  • ちゃん

ちゃん

私もアップリカのコランハグ持ってます😂💗(笑)参考になります!!

• 4月23日
  • 舞菜

舞菜

そうなんですね!
    コランハグ、後ろのバックルとめにくくないですか??
    私、体がかたいので全然届かなくて💦
    それに比べたらかなり楽ですよ。後ろにまわすものないので^^

• 4月23日
  • ちゃん

ちゃん

止めにくいです!!!😂
    鏡みてつけたりしてました😂(笑)

ちなみに持ってるのはメッシュタイプですか?普通のタイプですか?😳

• 4月24日
  • 舞菜

舞菜

メッシュついてないので、ベビービョルンは多分普通のタイプだと思います。

• 4月24日
みか

わたし、すみません、ベビーカーです!
下の子ベビーカーで寝かせて公園で遊んでます。わら

基本両方持っていきますが。
抱っこ紐ぢゃ遊べないので。

ベビービョルンを使ってました。首座ってからはコンビのjoin使ってます。
首すわり前になにもなしで、付けれるベビービョルンは魅力的ですよね!

• ちゃん

ちゃん

確かに抱っこ紐じゃ遊べないですね😟💧
    家からほんとすぐに公園あるんでそういう時はベビーカーでいこうとおもいます🥰
    エルゴも持ってるんですがインサートありだとうまく使いきれなくて(笑)😂ベビービョルン魅力です✨

• 4月24日
  • みか

みか

寝てくれないとベビーカー意味ないんですけどね。
    近場でも寝てくれればベビーカーで遊べます!
    上の子が目が離せない場合はどうしてもベビーカーで寝かせて遊んでしまいます。

たまに誰もいない公園あるし。わら

インサート面倒ですし、こんな足でいいの?って思いますよね!

• 4月24日