※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

幼稚園行き始めてから、夜寝る時間がめちゃくちゃ早くなった娘😫18時台か…

幼稚園行き始めてから、夜寝る時間がめちゃくちゃ早くなった娘😫
18時台からグズグズしはじめて、もうめちゃくちゃ大急ぎでご飯~片付け、歯磨きして、19時過ぎに娘が1人で寝落ちするんだけど…
(お風呂は家ついてからなるべくすぐ入ってる)

グズグズしてる娘をなだめながら、大急ぎでアレコレ終わらせるのが本当大変😱
ママーねむいーおなかすいたー歯磨きするーお薬飲むーパジャマ着るー
をグズグズしながら待ったなしで次から次へとハイペース…😫

やっと全部終わったーーーー!!✨✨
明日も早い(娘5時半前に起床😱)から、あとは少しのんびりして寝よう~。
って感じで全てから解放された気分になってたところに
旦那が仕事から帰ってくると「……😓😓😓😓💔💔💀💀」って感じになる。

お疲れさまと出迎えて、ご飯の用意してあげるべきなんだろうけど…
めちゃくちゃ面倒くさい…
もう私疲れたんだよ、やっと全部終わったんだよ、もう何もする気起きないよ…

コメント

sena

お疲れ様です。我が家も同じ感じです(^◇^;)ほんと時間との勝負…幼稚園も週の半ばに入ってきて疲れが出てきますし、今のうちにダップリ休みましょ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• まめ

まめ

時間との勝負ですよね😫💦
    ちょっと待ってー!の連続です😓
    かなり疲れてそうですよね😥いきなりなれない環境で毎日頑張ってますもんね💦
    ですね!休みます!早めに寝ます✨

• 4月23日