※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

横浜市内でおすすめの心療内科がありましたら、教えてください😣🙏

横浜市内でおすすめの心療内科がありましたら、教えてください😣🙏

コメント

いちごちゃん

何区ですか??
新横浜と横浜駅最寄りのクリニックなら通っていたのでお勧めできます!!

𝚁◡̎

横浜に住んでた時ずっとこちらに通ってました!
予約なしで初診も、検診もいけます!

先生や受付の方も親切でわたしはかれこれ10年は精神科通いですがここの心療内科はとても良かったです。
特によかったのは投薬治療を推奨してこないで少ない薬とカウンセリングで治療という所です。
育児していて精神科薬にどっぷりはキツかったので私には助かりました。

今は引っ越してしまい遠方なのでいけませんが……

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます😣🙏
    早速土曜日に予約しました!!
    初めて心療内科に行くので行こうかかなり悩みましたが、ちょっと限界なので行ってみようと思います😖

• 4月24日
  • 𝚁◡̎

𝚁◡̎

初めてだと不安ですよね🥺
    根掘りさ掘り過去のことを聞かれたりしますが原因など一緒に考えてくれて改善するための提案もしてくれて薬だけじゃない治療ができてわたしはここに通ったおかけでかなり持病が良くなりましたよ👌🏼
    他の精神科や心療内科って薬出せばいいと思ってるところ多いので😅

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

少しでも良くなると良いのですが…
    本当にありがとうございました😔

• 4月24日