※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家事・料理

私自身がトマトを食べると口の中がかゆくなってしまうアレルギー?持ちで…

私自身がトマトを食べると口の中がかゆくなってしまうアレルギー?持ちで、あまり生のトマトを食べずにきました。娘はアレルギーはないので、美味しいトマトを食べさせてあげたいのですが、私がトマトに関して無知でして😭💦長くなりましたが、ミニトマトやプチトマトで、甘くて美味しいオススメの品種があったら教えて下さい😊🍅

コメント

I&S&K

フルティカトマト甘くて美味しいですよ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬あとはアイコとかも好きです♡♡

  • mamari

    mamari

    アイコはよく目にするので知っていましたが、フルティカは初めて聞きました❤️なんてオシャレな名前🍅よく行くスーパーでチェックしてみます😍

    • 4月23日
ももん

うちは近所の八百屋さんで買ってます!!(女将さんが野菜ソムリエさんです。)

「うまたま」という品種のミニトマト美味しいみたいです‼️

私はトマト苦手なので食べないですが笑

  • mamari

    mamari

    八百屋さんいいですね!サザエさんのようにお肉屋さん、魚屋さん、八百屋さん…のように専門のお店でお買い物って憧れます⭐︎
    うまたまですね!野菜ソムリエさんの方が売られているなら美味しいんだろうな…🍅調べてみます😊💕

    • 4月23日
  • ももん

    ももん

    もしかしたら地元限定かもしれないです💦
    ちゃんと味見して納得のいくもののみ売ってるので、他の野菜も美味しいんです‼️

    • 4月23日
おひな

今のミニトマトってどれも酸味が少なくて甘くてフルーツみたいなの多い気がします
季節によるのかな?
買うときは1番安いの買いますが甘いです
甘さより皮の硬いミニトマトのが気になります🤔

  • mamari

    mamari

    まさに今日甘くてフルーティーと謳っていたミニトマトが、味よりも皮が硬くてがっかりしたところです😅

    • 4月23日