※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ✩*॰
雑談・つぶやき

最近息子が手を握ってたり抱っこしてたりちゃんと顔が見えるところにい…

最近息子が手を握ってたり抱っこしてたりちゃんと顔が見えるところにいないと、どこいったのー!こっち来てー!と言わんばかりに泣いたり私を呼ぶ(・∀・)
可愛いんだけどご飯の支度も洗濯物も片付けも何もできないよ:(´◦ω◦`):
そして旦那はずーっと泣いてる息子を放っておいてゲームしてるし腹立つわー!

コメント

らいむママ

確かに、なぜ、今のタイミングで、泣くの〜(>人<;)って、思う事沢山ありますよね💦
そんな時は我が家は赤ちゃんを優先してあげます(=^x^=)

小さいうちは今だけです(o^^o)

旦那さんはこんな、貴重な時間を、ゲームしてるとは、もったいないです😑
赤ちゃんは、泣き顔もかわいいですよね⭐️

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

そうなんですよ:(´◦ω◦`):
    機嫌いいから今のうちに〜ってキッチンに立ったり洗濯物やり始めるとすぐどこー!こっち来てー!って呼ぶし駆け寄るとニコニコしてくれるのでそんなにママがいいのか!と可愛く思っちゃいます(*´°`*)♡
    トイレとかも入ろうとするとすぐ呼んでくるしなかなかトイレもゆっくり入れませんが(・∀・)笑
    旦那はちょっと構うとそれで満足みたいですぐゲームです!
    泣いてても平気でゲームしてますし少し見ててって言ってもゲームしながら横にいるだけで泣くとなんでも”ほらおっぱいだよ!早くあげて!”とか言うし使えないなとか思います( ꒪⌓︎꒪)
    我が子は本当泣き顔も寝顔も笑ってる顔もどんな顔でも可愛いですよね( ˊᵕˋ* )♡
    泣いてる顔見ても可愛いとしか思えなくてグズグズしてても”なにか気にくわないのね〜大丈夫よ〜”くらいでイライラしたことないくらい親バカです(笑)

• 3月3日
  • らいむママ

らいむママ

トイレの時の気持ちあたしにもわかります笑💦

ほんと、トイレだけは、ゆっくり入りたいですよね😣😣

泣いてる姿を見ると、一生懸命泣いてるねんな〜とか、思いますよね😊😊

お風呂とか毎日しゃけさんが入れてるんですか😄❓

• 3月3日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

やっぱりトイレくらいはゆっくり入りたいですよね(笑)
    わかります〜!
    泣いてる顔も一生懸命だし私の顔見ながら泣いてたりすると私に何かを必死に訴えようとしてるんだな〜と思って可愛く思っちゃいます( ˊᵕˋ* )♡笑

お風呂は旦那がお風呂入る時に息子連れて行って抱っこしててもらって私が洗って拭いて服着せて〜とかです(*˙˘˙*)
    基本うちの旦那何もしてくれないくせにお風呂は息子と一緒に入りたいとか言ってるので一緒に入れてます( ´⚰︎` )

• 3月3日
  • らいむママ

らいむママ

旦那さん優しいですね(=^x^=)
    お風呂の時にきちんと、スキンシップしてくれてるんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    我が家は旦那の帰りが遅いので1日2時間程しか息子と、接する時間ないです💦

上の子は、当分旦那の顔みてないです笑🌟

• 3月3日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

優しい時もあるのですがいつもゲームばっかりでお風呂に入れる時抱っこしてるくらいしかやってくれないです( ´ •ω• ` )
    基本機嫌いい時に少し構えば満足みたいなので( ´⚰︎` )

らいむママさんの旦那さん1日に2時間くらいしか息子さんと接する時間ないとか寂しいですよね:(´◦ω◦`):
    可愛い盛りだしいっぱい一緒にいたいだろうに(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 3月3日