※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
サプリ・健康

熊本市在住の方に質問です。数週間前から、朝起きると右手の薬指が曲が…

熊本市在住の方に質問です。
数週間前から、朝起きると右手の薬指が曲がった状態から動きません。長いときは30分ぐらい。痛みを我慢しながらできる範囲で家事をこなしているうちにだんだんと動くようになって痛みもなくなっていたんですが、最近は曲がっていなくても常に痛みがあります。
1年半ほど前は両手に同じ症状があり、リウマチが心配で整形外科で診てもらいましたが、経過観察といわれました。
その後2人目を妊娠中は症状が出ていませんでしたが、産後にまた症状が出始めました。
リウマチではないのなら、ばね指かなと思っています。
熊本市内でおすすめの病院があれば教えてください。

コメント

COCORO

整形外科をご案内したら良いですか??

井上整形外科は本庄にあります。

わたしは小学生の頃から 何10年も前から(笑)お世話になってます。
県外からの患者さんも多いし、受付も看護師さんも良い人ばかりですよ!

• とうふ

とうふ

ありがとうございます!
    整形外科でいいのかリウマチ科がいいのか、悩んでいるところでした。
    本庄、近いので行ってみようと思います。

• 4月23日
  • COCORO

COCORO

リウマチ科はされてませんが…整形外科の腕はとても良いと思います。

じいちゃん先生とその息子さんが先生でされてます!

私はいつも じいちゃん先生にお願いしてます♡🤲受付でお願いしたら じいちゃん先生にお願いすることもできますよ。

あっ!子供用の遊ぶスペースはないです💧

オムツ替えコーナーも去年行った時はなかったので受付に伝えると別のスペース貸してくださいます。

でも子供は歓迎って言われます♡
    ベビーカーも抱っこ紐でも大丈夫ですよ!二階が診察や受付ですが…エレベーターも階段もありますので心配要らないです!

電話で受付の☎️予約しとくと良いかな?と思います!!

• 4月23日
  • とうふ

とうふ

詳しく教えていただき、本当にありがとうございます!
    上の子が幼稚園の間に、下の子を連れて行ってこようと思います😊
    連休前に行けるといいです!

ありがとうございます✨

• 4月24日