※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

田舎から都会に帰ると暑くなり、赤ちゃんが寝つきにくくなりました。布団や毛布が違うせいか、扇風機の風も影響している可能性があります。赤ちゃんが快適に眠れる環境を整えてみてください。

生後7カ月、いきなり寝なくてびっくりしてます。

一昨日まで1週間田舎の実家に帰省していたのですが
そちらはまだ寒く、長袖長ズボン、毛布で寝ていました。

ですが都会寄りの家に帰ってきたらびっくり!
あっつ!!!半そで半ズボンでよかった!
敷き毛布も毛布もいらない!

あわてて片付けました💦

したら子供が今日から全然布団で寝てくれなくて、、、
布団が毛布じゃないから?!
あついから扇風機(直であたらないようにしてある)つけたから?!

だっこしてると接着面が湿ってきてお互いあついです、、、

どうしたらいつも通り寝てくれるようになるでしょうか?💦

コメント

RA

1週間いたなら温度差とかにも
こむさんベビーも驚いてるのかもですね!

  • ここ

    ここ

    温度差にも子供の寝なさにもびっくりしました、、、

    • 4月23日
  • RA

    RA

    ママも赤ちゃんもビックリですね(笑)

    • 4月23日