※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん(⑅•͈ω•͈⑅)
子育て・グッズ

キッズ時計に参加されたことがある方、要は何かご存知ですか?時刻を1分ごとに知らせる写真を撮ることは分かりますが、その時計を見ることはできないのでしょうか?撮影日にはたくさんの方がいるでしょうか?

キッズ時計に参加されたことある方いらっしゃいますか?あれって要は何ですか?サイトを見ても良くわからず、時刻を1分ごとに知らせる写真を撮るというのは分かったのですがその時計を見ることは出来ないのですか?
また撮影日にはたくさんの方がいるのでしょうか?

コメント

とろろ

公開後、キッズ時計から設定された時間になれば、お子さんの写真は見れますよ。
他にもお子さん達がいますが、一応時間毎に何人という枠があるので、混んでるということはありません。
ただ撮影するまでには少し待ち時間があるかもしれません。

• あおちゃん(⑅•͈ω•͈⑅)

お返事ありがとうございます。会員登録して撮影した人でないとその写真は見れないのですが?また自分の子供以外の写真は見れないですか?たくさん聞いてしまってごめんなさい。

• 3月3日
  • とろろ

とろろ

会員登録しなくても見れます(^_^)
    なのでサイトにアクセスして、撮影会の名前をポチっとすれば誰でも見れます!
    自分の子ども以外の写真ももちろん見れますよ(*^◯^*)

• 3月3日

ありがとうございます。登録は無料ですか?

• 3月3日
  • とろろ

とろろ

登録は無料です(^_^)
    良い記念になりますよ〜(^○^)

時計にupされるのは2枚だけですが、それ以外にもたくさん写真を撮ってるのでその写真データも販売されていますが、10,000円位だったかな?
    結構いいお値段するので(^_^;)
    買わないつもりでしたが、良い写真も多かったので、我が家では記念にと買ってしまいました^_^;

• 3月3日
ママちん◡̈⃝♥︎

すごく良い記念になります(^ ^)

自分の担当時間が決まっていて、
その時刻のボードを持って撮影を行います。

その時計は、ネットでも見れますし
アプリがあるのでそこから見ることも可能です。

午前と午後で担当が分かれますが、
2週間ほどで午前午後が入れ替わります(^ ^)

撮影の場所にもよると思いますが、
撮影は自分たちだけでなく他のご家族さまもいらっしゃいます。

撮影場所で、いくつかカメラが用意してあり
別々にはなりますが
何人か並行で撮影することになります。
(両隣などで撮影している)

自分の子供が載ったキッズ時計の雑誌を注文することもできますし、
写真データやプレートなども注文できます。

時刻やメッセージのボードを用意しないといけないときもありますし、
時刻のボードだけを用意してくれるときもあります。

参加して良かったですよ(^ ^)

お返事ありがとうございます。その時計は撮影した人しか見れないのですか?また他の子供たちの写真も見れないものなのでしょうか?

• 3月3日
  • ママちん◡̈⃝♥︎

ママちん◡̈⃝♥︎

誰でも見れますよ!
    その時刻になればいろんなお子様の写真が掲載されています☆

• 3月3日
はるはる

クリスマスシーズンに一度だけ参加しました!

クリスマス前に撮影して、ウェブでの公開は一ヶ月後から約一ヶ月間でした。
7:00担当なら、前半2週間は午前7時、後半2週間は午後7時公開です。

現場ではちゃんと時間配分してあるのか前後合わせて四組くらいしか見かけていません。
撮影時間も20分ほど時間を取ってくれて、お部屋には2つのシーンを用意、色々なポーズで撮影してもらい、最後にはお母さんも一緒にどうぞー!と撮影してくれます。

無料参加ですが、全データを購入することもできます。
15000円か…忘れましたが結構しました!
初めての参加だったので試しに購入すると、ウェブ公開よりはやくデータが届きました。
40枚くらい入っていたと思います📷

購入しない場合はウェブで公開されているデータ2枚のみがダウンロードできますよ!

私は初めて参加して、まぁいい記念にはなったかな~と思いました。
他もエントリーしましたが、あれから一度も参加していません笑。
ボードを作るのも面倒だったので、多分もう参加しないと思います(^^;)