※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sulley
その他の疑問

こんにちは😊✨東京都武蔵村山市付近の方や昭島あたりの方はいらっしゃい…

こんにちは😊✨東京都武蔵村山市付近の方や昭島あたりの方はいらっしゃいますかー?皆さんはどこで遊びに行ってるんでしょうか?

コメント

お豆ちゃんDX

こんにちは~!昭島市民です🤗
私たち親子は支援センター的な、つどいの広場?に行ってます!
歩けるようになれば、公園で遊べるんですけど💦

• sulley

sulley

遅くなってすみません!やっぱり支援センターですよね☺️✨つどいの広場は初めて聞きましたー!私はいつも子供と2人で遊ぶことが多いのでママ友欲しいなーって思いましてw
    そこはたくさんいる感じですか?

• 4月23日
  • お豆ちゃんDX

お豆ちゃんDX

つどいの広場も複数あって、私たちは自宅から一番ちかい所へ遊びにいっているんですが、時間帯や曜日によって違うとは思いますが、毎回~4人位のママ達がいますよ😃
    私もママ友ほしいな~と思って、遊びにいくようになりました😆

• 4月23日
  • sulley

sulley

そうなんですね!やっぱり近場で仲良くなれたらいいですよねヽ(≧▽≦)ノ
    でも、なかなかその場で終わってしまう方ばかりで自分から誘えないタイプで人見知りだからなんとかしないとって思います😓

• 4月24日
いっちゃん

こんにちは!
武蔵村山市民です😃
月齢も近いですね✨
まだ歩けないから公園とかは無理だし、どこに遊びに行ってるのか私も知りたいです!

質問の答えになっていなくてすみません💦

• sulley

sulley

遅くなりすみません😓近いですねー!私はイオンモールが近いのでそこの遊び場でよく行きますけど、時間帯によって貸切みたいになるから寂しいですよ😂

• 4月24日
  • いっちゃん

いっちゃん

うちもイオンモール近いです!
    遊び場って1階にあるお金払って遊ぶやつですか?
    気になってるんですけど、入ったこと無くて💦
    歩けなくても楽しめますか??

• 4月24日
  • sulley

sulley

そうです!そこに毎日行ってますw
    私も最初全然知らなかったんですが何回か通ったら娘の成長がすごくて何より楽しそうにしてるのでおススメですよー😊✨歩けなくても赤ちゃんスペースがあるので安心して遊べますよー料金もお手頃から1ヶ月フリーパスとかあるし、イベントとかも沢山あるから飽きないですよーヽ(≧▽≦)ノ

• 4月24日
  • いっちゃん

いっちゃん

毎日とは偉すぎます‼️
    双子で大変なのもあり、なかなか外に連れていってあげられなくて😖
    1年前に武蔵村山市に引っ越してきたので、一緒に遊ぼうと誘えるママ友もいないので余計にです😞
    イベントもあるのですね!
    楽しめそうなので行ってみようかなと思います😊
    見慣れない1歳の男女の双子が現れたら、それ私かもしれません笑笑

• 4月24日