![とまと](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
最近の暑さで汗をかくので、抱っこ紐やチャイルドシートの暑さ対策について教えてください。保冷剤は必要でしょうか?購入場所も教えてください。おすすめがあれば教えてください。
暑さ対策についてです☺️
ここ最近暑くなってきて
お外で歩いてたら汗かいてしまってます💦
抱っこ紐、チャイルドシートの暑さ対策は
どのようにしてますか??
また保冷剤?とかやっぱりしたほうがいいですかね?
買うとしたらどこで買えますか?☺️
アカチャンホンポ、ベビザラス、西松屋
基本どこでもいけます!!!
お勧めがあったら教えていただきたいです💕
- とまと(4歳2ヶ月, 6歳)
コメント
![tea.a](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
tea.a
普通に100均とかで売ってるおっきい保冷剤に、タオル巻いてチャイルドシートの背中においてました!
快適そうでしたよ~✨
結構長いことひんやりしてるし、出先で冷蔵庫に入れさせてもらったりしてまた復活させたりして。笑
最初はキンキンなのでフェイスタオルをぐるぐる巻いて、少しぬるくなってきたら一巻きだけとかにしてました✨
抱っこ紐のときも、小さい保冷剤を背中のポケットみたいなとこに入れてました!
とまと
そうなんですね💕
100均にも保冷剤あるんですね!
基本、ケーキとかに入ってる保冷剤とかしか使ったことないので見にいってみようと思います!!
わたしの抱っこ紐のところに
ぽっけあるので背中に入れておきたいと思います!!
tea.a
上のはドラッグストアとかだったかな?
でも数百円で買えたと思います!
下のは100均で。
冷やしても軟らかいやつが良いですよ🎵