※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノン
子育て・グッズ

幼稚園休むか帰省ずらすか悩んでいます。息子のために休ませないか、帰省を優先するか迷っています。皆さんはどうしますか?

優柔不断でご意見お願いします🙇🙌🙌🙌🙌🙌🙌

4月からプレ幼稚園が始まりました✨

6月の話になるんですが、旅行と帰省で3週間程休む予定です❗
週に2日間あるプレです❗

帰省をずらして、4回休ませるか、5回休ませるか悩んでます💦💦💦💦💦💦💦💦

プレのお金はもちろん戻ってこないんですが、息子の為に少しでも幼稚園を休ませないようにするか、あまり帰省出来ない実家を優先させるか悩みます❗

皆さんならどうされますか?

コメント

ひなの

まだプレですし帰省優先ですね( ¨̮ )

  • ノンノン

    ノンノン

    皆勤賞したかったー(笑)しかしそーですよね🎵8ヶ月ぶりの帰省だし、やはり帰省ですかね🎵

    • 4月23日
こめ

息子さんがプレを気に入ってるならなるべくお休みを少なくした方がいいのかな?と思いました😊