※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロハ
子育て・グッズ

6月に息子のタンカーユーエーを行う場所を探しています。南部で計画しているので、良い場所や予算について教えてください。

こんにちは!
6月で1歳になる息子のママです^ ^
沖縄の方に質問ですが、6月に息子のタンカーユーエーを行うので、場所を探しています。
親族が糸満と南城市にいるので、南部で計画してますが、どこか良い場所があれば教えて下さい^ ^
また、一人当たりいくらくらいの予算でやったかも教えて頂けたらありがたいです!
よろしくお願いします^ ^

コメント

春

こんばんは!
うちは津嘉山の松風苑さんでやりました😆
すき焼きの1人2700円のコースにしました!それ以外にかかった費用はケーキ代ぐらいです(ジミーで買いました🍰)
タンカーユーエーをする予定だと予約の時に伝えてたんですが、当日ハッピーバースデーのガーランドや紙で作ったお花などで可愛く飾り付けされてて嬉しかったです😃
あとタンカーユーエーの道具も持って行きましたが、基本的なものは向こうで用意してくれてましたよ!
参考になれば幸いです!

• アロハ

アロハ

松風園気になってました‼️
    飾り付けまでしてくれるなんて
    ありがたいですね^ - ^
    ぜひ検討します(^^)
    ありがとうございます(^^)

• 4月25日