※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

息子が朝起きてすぐにアイスを食べたいと言いだし、旦那がアイスをあげ…

息子が朝起きてすぐにアイスを食べたいと言いだし、旦那がアイスをあげようとしたので
私がダメ!と言うと泣き出しました。
旦那がいいよと言ってしまったのでずっと泣き続け
旦那からは別にあげたらいいやんアイスぐらいお前は厳しすぎと言われ
それから大喧嘩に。
あまりにも泣き止まないとスナック菓子を私が見ていない間にあげたりされます。
朝ご飯も食べていないのに子供にアイスが食べたいと言われても普通あげませんよね?
私は15時のおやつでもおにぎりなどしかあげないのでお菓子ばかり与える旦那にうんざりです。

コメント

4兄妹♥4A

朝からアイスはあげないですね💦

毎日頑張って決めてあげてるのに
ほんとにそういうの嫌ですよね😱
1回朝貰えたっておもったらまたグズるだろうし
それを旦那さんがいない時相手するのはmamaさんですしね😭

• mama

mama

旦那がいっぱいアイスをあげるので
    旦那がいない時にごねられたら終わりです。。
    旦那は自分の時間がほしいから、グズグズ言われてるのがしんどいと言っていました。

• 4月23日

すごく嫌ですね、それ。
一回あげちゃうと、次の日も次の日もってなって大変ですよ。
旦那さんは今後のことを何も考えてないような。。。
私も、絶対食べさせない!っていうわけではありませんが、お菓子はご飯をしっかり食べてから、とは常々子ども達に言っています。
旦那さんももうちょっと考えて欲しいですね。

ma

朝からアイスは普通あげないです😅

お菓子ばかりあげると、ごはん食べないでお菓子お菓子!!になっちゃいますよね😱間食多いと虫歯になりやすいし😣💦

旦那さんはちゃんと息子さんの事を考えられる人になって欲しいですね😢

ゆうまま

朝からアイスはないですね(^^;
しかもお子さんの年齢的にも、一度経験すると学習してしまう時期ですよね😱
いつか旦那さん自身も困る時が来そうですが…😂💦