※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
妊活

卵管造影検査後に妊娠された方、授かったタイミングを教えてください。

卵管造影検査をした周期で
妊娠された方いますか?

造影剤注入後、
どれくらいのタイミングで
授かりましたか?
教えてください★

コメント

nico(34)

妊活一年半の去年5月に卵管造影検査後2周期目で授かりました。
残念ながらその時はお空に返ってしまいましたが、、、。

その後、子宮の回復を待ち再開後1度目で今のお腹の子を授かりました🤰🏻

• まりり

まりり

ご回答ありがとうございます!
    ご懐妊おめでとうございます♡
    再開されて1周期は素晴らしいですね!今週造影検査をするのですが、痛いと聞くので、、どきどきです🥺

• 4月23日
ママリ

昨年7月に卵管造影してその周期に授かることが出来ましたが10週で稽留流産してしまい、現在また妊娠中です。

前回も今回も不妊治療に通いタイミング法で授かりました(。・ω・。)

• まりり

まりり

検査をされてその周期に授かれたのですね!ゴールデン期間とはきくものの、どうなのか気になってしまいました。タイミングは合ってるはずなのですが、半年できなくて😭だいぶ凹んできてます💦
    ご懐妊おめでとうございます♡

• 4月23日
ちょこラテ

私の場合は検査して次のタイミングは主人が出張中だったのでタイミング取れませんでしたがその次のタイミングで授かれました😄

• まりり

まりり

ご主人の出張は仕方ないにしろ、タイミングが〜って思っちゃいますね💦次の周期で授かれたのは、検査の結果が表れたって感じがしますね★今週検査なので、緊張します(°_°)/

• 4月23日
🐼桜華🐼

卵管造影した周期に娘を授かりました☺️
先生からの指示があり、卵管造影をした翌日(出血がない場合)とその3日後の計2回タイミング取って!との事で、翌日には出血がなかったので、先生の指示があった日にタイミング取りました☺️
どちらのタイミングで娘を授かったのか基礎体温では分からなかったです💦

• まりり

まりり

ご回答ありがとうございます!わー♡すてきですね♡理想のタイミングです!!通院しているところは検査後、1ヶ月は避妊推奨しているんです。一般的にタイミング取ったらいけないのかと思って、質問させていただきました(^^) 🐼悠-yuki-🐼さんのところは大丈夫だったんですね★妊娠中や産後、トラブルありませんでしたか?

• 4月23日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

使った造影剤や病院の方針で1ヶ月避妊とかありますもんね💦

娘を妊娠中は太鼓判つきの元気さで、初期から大きかったので予定日の修正があったり…
    娘も出産後は大きな病気もすることなく元気いっぱいです✨
    私自身も妊娠中や産後なんのトラブルはなかったですよ☺️

• 4月23日
  • まりり

まりり

せっかくのゴールデン期間なのに、1ヶ月見送るのは、もったいないと思ってしまってるんです💦みなさん問題なかったのかなと、、すごく順調だったんですね★2人目も順調な妊婦生活を送ってください♡

• 4月23日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

1ヶ月はホントに大事ですもんね💦
    問題あるとかの話は聞いた事ないです💦
    ありがとうございます☺️
    無事に妊娠出来ますように…(>人<)✨

• 4月23日
  • まりり

まりり

1週間なら我慢しますけどね(笑)
    丁寧にお答えくださってありがとうございます😊次こそは授かります❤️お身体に気をつけてください(^^)

• 4月23日