※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

また車で子供の命が奪われたこんな乗り物もういらないんじゃないかなち…

また車で子供の命が奪われた
こんな乗り物もういらないんじゃないかな
ちゃんと青信号で渡っていた女の子
ぼーっとしてて信号を見ていなかった49歳
そもそも30万ぽっちで免許が取れるってところから改めたらどうかな
それか毎年免許更新があってそのたびに30万かかるとかさ
もっと免許制度を厳しくするべきじゃないのかな
歩いてても自転車に乗ってても危ないし
じゃあバスなら大丈夫かなと思えばそうでもないし

コメント

ぽにょ汰

免許もそうですが、車全てに安全装置つけるべきですよね…もしくは車道と歩道を完全に分けるか…
無事に成人を迎えられるのが当たり前だと思ってはいけませんね(*´・ω・)

• ママ

ママ

人はみんな地下を歩いて、車は地上とかでもいいかもですね( ;ᯅ; )そしたら誰もひかれなくてすみます😭でも何か対策がねられたとしても実行されるまでにまた5年10年‥さらに出来上がるまでさらに5年10年‥‥‥何をするにも日本は遅すぎる:( ;´꒳`;):本当に息子に対して過保護になるというか、外を歩くのも怖いです‥( ᵕ_ᵕ̩̩ )

• 4月23日
やま

毎年30万かかってたら田舎民・車必須の私は死にそうになりますが(笑)
毎年免許更新は賛成ですね😭!!!!!
ゴールド免許だと5年って結構長いですよね。
その間に体にいろんな変化起こってもおかしくないですし😅💦

• ママ

ママ

毎年更新するくらい免許をもつことに手間がかかれば、お年寄りとかの運転者少し減ると思うんですけどね‥😭

• 4月23日