※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
荘川
雑談・つぶやき

来月旅行٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい♪去年三井グリーンランド行ったときは雨で残…

来月旅行٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい♪
去年三井グリーンランド行ったときは雨で残念な思いしたから、今度は天気に恵まれると良いなぁ~。・(つд`。)・。
ルスツなんて中学生ぶりだ✨

コメント

こだぬき  地球にやさしい女

荘川さんはっけーん!!
こんちはー(*´∇`*)
旅行うらやまー😍
うちはGW中動物園デビューしてみるよー( ´艸`)
激混み必至:(;゙゚'ω゚'):

• 荘川

荘川

わーこだぬきちゃーーん!!!。゚゚(*´□`*)°゚。
    お久しぶりーーこんにちはーー!!!

金銭的に余裕ないからしないかと思ったら、旦那が急に行くと言い出したよ(笑)
    動物園いいねー♪GWは激混み免れないかもだけど( ;∀;)
    お互い楽しみねー♡♡

• 4月23日
ぴよまめ

荘さま♡
旅行素敵!!!!!「ルスツ」にピンと来てググったら

予約してルンルンでいたのに、オットの仕事で泣く泣くキャンセルしたところ

でした(笑)
ナタが産まれる前の話です💦

晴れるといいですね♡
お子さんたちと楽しい連休を〜♡

• 荘川

荘川

ぴよたん!♡
    こっちに来る予定あったのですね~。・(つд`。)・。キャンセルかなしい😭
    是非是非来てほしかったー!またチャンスがあったら良いですね♡
    旅行と言っても道内だけど(笑)(遠くて北海道出れない(笑))楽しんできますヽ(=゚ω゚)∫♡

• 4月23日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

本当に楽しみにしていて、海鮮丼とかルスツのリゾートステイとか…。

そのくせオットはキャンセルした翌月に函館出張でジンギスカンや美味しいもの沢山食べて帰ってきたからね…恨むよね(笑)←さすが食いしん坊!!!!!

北海道はでっかいどうだから、道内で事足りちゃう!!!!!
    楽しいものも美味しいものもたくさんあってうらやましいです♡

我が家は帰省のみ!!!!
    それでも渋滞地獄〜(笑)

• 4月23日
  • 荘川

荘川

あぁ、道民としては堪能してほしかった…!!
    ルスツは良い観光地で旅館やテーマパークが充実してるから良いんですよ~(*´ω`*)
    食べ物の恨みは恐ろしいぜ!(;´゚д゚`)
    海の幸山の幸お肉にラーメン、北海道は食の宝庫です♡

GWはどこも激混みですからね(´;ω;`)
    あの、テレビでよく見る渋滞の列とか大変だな~と思いながら見てる(笑)

• 4月23日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

ますます行きたくなる!!!!!北海道熱が燃え上がります(ง🔥Д🔥)ง

最近の旅行は専ら南の島でしたが、今年は北海道行きたい!!!!!ルスツ再び!!!!!
    本当に北海道はおいしいものの宝庫✨たまにやるるデパートの物産展とかじゃ満足できないです!!!!!

冬だって2重サッシであったかいし、実家(福島)よりよっぽど心地よさそう(笑)

• 4月23日
  • 荘川

荘川

南の島もいいな~( *´艸`)♡
    北海道から出たことが一度しかないから憧れる✨
    物産展良いですよねー!普段手に入らないものが買える!✨
    温泉も良いですよ~(*´ω`*)
    観光して、テーマパークで遊んで、美味しいもの食べて温泉…ああぁ最高(*´﹃`*)♡♡

北海道は暖房設備はちきんとしてるからね☝️✨
    でないと冬は死ぬ(笑)

• 4月23日