※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

初めての陽性反応で、流産の心配がある方が、検査薬の陰性に変わるか不安ですか?

この度初めて陽性反応があり病院に連絡すると、GWが入る為連休明けてから来てください、と言われました。今4w6dです。早期検査薬で発覚してからなので2週間以上待たないといけません。
ほぼ毎日海外の排卵検査薬を使って確かめており今のところ陽性反応が続いていますが
万が一流産となった場合は検査薬は陰性に変わりますか?

コメント

ぺたろん

おめでとうございます🤗
この時期不安ですよね😭
というか、出産するまでずっと不安だとは思いますが…
私だったら検査薬余ってていらない限り使わないです💦
逆に流産してないのに薄くなったりして不安になっても嫌ですし😅
赤ちゃん信じてみましょう❤︎
頑張ってくれてますよ😆

• 🐰

🐰

ありがとうございます!
    赤ちゃん信じてみます(>_<)

• 4月23日
aika

私も検査薬で陽性反応出てから病院に行き、胎嚢が確認できました✨
次の検診はGWあけと言われ無事育っているのか不安の毎日です。

流産とか嫌な想像ばかりしてしまいますが、今は赤ちゃんを信じて診察日まで待ちましょう^_^

• 🐰

🐰

胎嚢確認おめでとうございます!見えると安心ですね(〃ω〃)私も連休前に一度見てほしいです(>_<)
    お互い赤ちゃん信じましょう♡

• 4月23日