※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がぁぜ
その他の疑問

佐賀市もしくは近隣の市で、口腔ガンに詳しい歯医者さんを教えてくださ…

佐賀市もしくは近隣の市で、口腔ガンに詳しい歯医者さんを教えてください😲

もう10日ほど口の中の口内炎が治りません…。
痛くもなく、気にしてなかったのですが、昨日見てみたら血豆みたいになっていて気になって…。

きっとどこの歯医者さんでも診てもらえるのでしょうが、やはり口腔ガンに関して頼れるお医者さんに診てもらいたいなと思いまして💦

「口腔外科」と名のつく歯科医がいいでしょうか??

書きながらとても不安になってきました😰笑

よろしくお願いします🤲

コメント

aieita

口腔ガンに詳しい歯医者さんかは分かりませんが、
長男も口内炎が何ヶ月も治らず、行きつけのイターナル歯科に行って、さらに3ヶ月ほど様子見ましたが、治らず、好生館の口腔外科に紹介状を書いてもらい、行きました!
(結果、嚢胞といって悪いものではないという診断結果でした)
息子も噛んだりしないと痛くないようです。

• がぁぜ

がぁぜ

コメントありがとうございます😊

結局、近所のかかりつけの歯医者に行ってきました。
    やはり口内炎ではなく、免疫嚢胞というやつでした🙄(息子さんと同じやつかな??)
    連休明けまでに治らなければ、レーザーで焼くようです😅

癌などの悪い方向にしか考えてなかったので安心しました✨

ありがとうございました😊

• 4月24日
®️ririri

治らない口内炎に関しては本当にベテランの先生の所がいいですよ!!
実際知識ない先生もたくさんいますので!!
口腔外科出身の先生がよいです!!

• がぁぜ

がぁぜ

コメントありがとうございます😊

そ、そうなんですね😟💦
    癌など怖いですもんね💦

昨日、かかりつけの歯医者さんに診てもらいました!
    免疫嚢胞というやつみたいなのですが、その歯科は口腔外科もやっているし、詳しく説明もしてくださったので、とりあえずは信用してます😁笑

またおかしいなと感じる事があれば大きい病院に行ってみますね😊

ありがとうございました✨

• 4月25日