※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

35w2dの妊婦が突然生暖かい液体が出て心配。状況報告すべきか迷っている。おねしょかもしれず恥ずかしくて連絡できず。行きつけの産院に相談すべきでしょうか。

※ 説明が下手ならすみません。

35w2dです。朝方4:30に全く尿意が無いのに突然目が覚めたと思ったらジョロジョロ~と生暖かい液が...。
とりあえずトイレに駆け込み乗車。
【色】少し黄色っぽい【臭い】鼻がつまってて全く分からない。少~しだけ ツンとした感じ。 下着もパジャマ(下)びっちょり。 立って歩くと チョロリ...チョロリ...って感じでした。-1時間経過-
5:30~ また尿意無しで夜用ナプキンにジョロ...ジョロ...って感じが2回程【色】ピンクっぽいのが出てる【臭い】分からない... 【腹痛】❌ 【お腹の張り】❌
疲れてしまい...6:30過ぎから体を横にしていたら寝てしまい8:50起床。念の為トイレに行くと【ナプキン汚れ】❌ 【排尿】⭕ 【便器内】ピンクっぽい何かが出ていた。【胎動】⭕【腹痛】下っ腹がキューってなる感じが数秒

先週20日に検診で内診をしてもらい『切迫気味だったけどもちそうだね。大丈夫、大丈夫、よかった、よかった。けどまだ今週まではきちんと安静にね』と言われてきたばかりです(((゚ω゚)))

変に検索、検索、検索で頭ぐちゃぐちゃ💦
とりあえず行きつけ産院に状況報告したほうがいいでしょうか?? もし、破水とかではなくただのおねしょだったら、恥ずかしくて💦連絡出来ずに今に至ってます💦

コメント

ma☆

連絡してください!破水だと思います!

ホワイトピーチ

破水な気がしますのですぐ電話して下さい‼️💦

  • ホワイトピーチ

    ホワイトピーチ

    早くしなきゃ赤ちゃん危ないですよ!

    • 4月23日
  • ホワイトピーチ

    ホワイトピーチ

    あたしはそれで
    緊急帝王切開になりました!

    • 4月23日
かずな🌻

私破水じゃないと思って放っておいて陣痛が来たので病院に行ったら破水しててそのまま入院、お産になったので念のため状況報告しておいた方がいいと思います😭😭💦

ゆり

破水ですね💦💦!
今すぐ連絡したほうがいい気がします!💦

りん

破水だと思いますよ。

ななな


コメントありがとうございます!
朝方から悩んで,寝落ちしての繰り返しでしたけど皆さんに相談して良かったです(´^∀^`)
......破水でした💦

長文になってしまったのにコメントありがとうございました(´,,•﹃ •,,`)