※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

R先生に逆子と言われたが、動画は撮ってある。R先生に送ってもいいでしょうか?

12週、16週とR先生に性別判定をお願いしており、「次回も判定しますので〜」と言われました。
本日検診に行ってきたところ、逆子だからお股見えないね〜と言われました。一応動画は撮ってきたのですが、こう言われた場合でもR先生に送ってみてもいいのでしょうか?( ; ᴗ ; )‪ 見えないと分かっているものを送られてもR先生は迷惑ですよね…

コメント

ままり

私なら送ります!(笑)

せーちゃん

わたしも送ります◡̈♥︎
R先生だとわかることもあるみたいなので😍

L

産院でまだわからないね〜のエコーでR先生に完全確定もらいました🤩
とりあえずエコー撮ったら送ってましたわたし(笑)

Nao

私も送ります!笑
通ってる産婦人科では性別の話なんて全く出なかったのに、R先生からは完全確定貰えたので分かったらラッキーぐらいの気持ちで送ります😆

ぴ

みなさん回答ありがとうございます( ˶˙º˙˶ )
GWに帰省して身内に聞かれまくりそうで、できれば性別知りたかったのでダメ元で送ってみます!😭💓