※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より
その他の疑問

どなたか分かりますか?偏頭痛持ちで、季節の変わり目などによく頭痛があ…

どなたか分かりますか?

偏頭痛持ちで、季節の変わり目などによく頭痛があります。妊娠中も産婦人科でカロナールを処方してもらっていたのですが、それがもう無くなりそうです。ここのところ頭痛続きで、なくなると困るんですが、薬を処方してもらいにわざわざ産婦人科行くのも…と思っていて。
近くの耳鼻科(何度か診てもらったことがあるし、息子たちもかかりつけです)で、カロナール処方してくださいと言ってもいいものなのでしょうか?明日、息子が診察受けるのでその時に言ってみようかと思っています。

コメント

かおりん

今妊娠中でなければ、内科でも良いと思います。私は群発頭痛で内科で薬貰ってます( >_<)

• より

より

妊娠はしてないのですが、まだ授乳中で💦やっぱり内科のほうがいいですかね。

• 4月23日
  • かおりん

かおりん

内科で授乳中と伝えて診察してもらうのは、どうですか(^^)?
    本当なら頭痛外来とかの方が良いと思います( >_<)

• 4月23日
  • より

より

そうですね、一度頭痛外来を受診するのも考えてみます。丁寧にありがとうございます😊

• 4月23日