※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😄❤️
産婦人科・小児科

須賀川市か郡山市に精神科はありますか?産後うつで別の病院に通っているが、先生が変わり効果がないです。

福島県の須賀川市か郡山市でいい精神科ありますか?産後うつがひどく、今別の病院に行ってますが、先生が変わったせいで、、効いてないんです。

コメント

わ〜

安積町の南インター心療内科はいいと思います!
もし行かれていたらすみません

• 😄❤️

😄❤️

行ったことないです!!教えていただきありがとうございました(><)

• 4月23日
ちゃむ

上の方と同じく南インター通りクリニックいいですよ✨
10年以上通ってますが、良く話を聞いてくれて体調に合わせ色んな種類の薬を提案してくれます!

• 😄❤️

😄❤️

遅くなりすいません(><)
    本当にですか!!行ってみたくなりました☺
    今の先生と合わなくて、前の先生が、移動して遠い病院に行ってしまい、別の病院にしようかなって考えていたので、皆さんからのアドバイスありがたいです!

先生は、優しいですか??😳

• 4月24日
  • ちゃむ

ちゃむ

心療内科や精神科は先生との相性がかなり大事ですからね✨
    先生は優しいですよ!
    色々悩み事も聞いてくれます!
    ただ、心療内科は火曜日の午後と木曜、土曜日の午前中だけで完全予約制なので一度電話してからの方が良いかもしれません!
    小さいですがキッズスペースもあるのでいつも子供と一緒に行ってます🙋‍♀️

• 4月24日
  • 😄❤️

😄❤️

本当に大事ですよね!
    優しいんですね☺
    予約制なんですね!結構混んでますか?
    待ち時間などは、どうですか?
    色々質問ばかりですいません(><)
    キッズスペースあるのは、いいです!
    今行っている病院、無くて、上の娘飽きちゃたりしちゃうので、助かります(o^∀^o)

• 4月25日
  • ちゃむ

ちゃむ

時間帯や曜日によっても違いますが、予約制なので待っても30分ぐらいです!
    ちなみにあたしはいつも木曜の10時台で予約入れてますが、早めに行くと10分位で呼ばれます!
    看護師さんも優しいのでおすすめです✨

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

横からコメント失礼します(´O`)
    南インター通りクリニック気になってるのですが、薬局は近くにありますか?薬局の雰囲気や対応、待ち時間などもわかれば教えていただけませんか?

• 5月27日
  • ちゃむ

ちゃむ

薬局はすぐ隣にあります!
    こじんまりとした薬局で対応は薬剤師さんによって違いますが悪くないと思います。
    事務のお姉さんはいつも子供にシールをくださり、とても優しいです!
    待ち時間は他の薬局と変わらないと思います!

• 5月27日
こえり

須賀川だと、さとう心療内科でしょうか😊

• 😄❤️

😄❤️

さとう心療内科聞いたことありますー(^-^)

教えていただきありがとうございました(o^∀^o)

• 4月23日