※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春&mickeyママ
雑談・つぶやき

突発性発疹について。熱が下がってからのぐずりエピソード教えて頂きた…

突発性発疹について。。
熱が下がってからのぐずりエピソード教えて頂きたいです(ᐡ ᵒ̴̶̷̥́ ﻌ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ᐡ )現在熱が下がってぐずり始めた息子に心が折れそうで。。生後2.3ヶ月の頃の悪夢が舞い戻ってきたプラス成長した息子は重くて力強くて体もボロボロになりそぉです( ˊᵕˋ ;)💦笑
皆さんどぉやって乗り切りましたか??(--;)

コメント

はむこちゃん🐹

突発大変ですよね…⤵️
うちは年始早々でした(笑)
発疹出始めてからずっとグズグズで泣き叫ぶしずっと抱っこに家事はおんぶでしたー😅

• 春&mickeyママ

春&mickeyママ

年始早々って大変ですね( ⚭-⚭)お子さん2人居たら家事もしないわけに行かないですもんね(ᐡ ᵒ̴̶̷̥́ ﻌ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ᐡ )暫く恐怖😱😱😱

• 4月23日
  • はむこちゃん🐹

はむこちゃん🐹

うちは発熱して五日目くらいから発疹が出ました🥺嘔吐したりしてインフルエンザ?胃腸炎?ってずっと怯えてましたが結局突発でした(笑)そのあと上の娘がインフルエンザになり1月早々最悪でした(笑)

• 4月23日

春&mickeyママ

年始からバタバタやったんですね(⑉・̆-・̆⑉)੭子供の高熱は本当にどうにかなるんちゃうか?って怖いですね(ᐡ ᵒ̴̶̷̥́ ﻌ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ᐡ )

• 4月23日

上の子が突発になったときは
もう抱っこ抱っこでしかも
立ってないとだめで
夜も抱っこしたまま寝て
ちょっと角度変わったら
泣いてたのですんごい疲れました(笑)

ぐずるのもたった2日ぐらいですが
その2日はとっっっっても長いですよね、、😭
何をしてもだめなので
ひたすら付き合いました(笑)

春&mickeyママ

角度変わったらダメって辛いですね( ・᷄-・᷅ )うわー大変ですね!!2日間長いですね(ᐡ ᵒ̴̶̷̥́ ﻌ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ᐡ )ひたすら付き合うしかないですよね!!本人もママ以外ダメやし( ⚭-⚭)

• 4月23日
よっぴー

先月、突発なりました💦ただでさえ、あの連日の高熱で心配で大変だったのに、あの不機嫌は本当に辛かったです😣
朝から晩まで、すべてにおいて拒否❌ご飯も全然食べないし、何かあれば抱っこ💦 気分転換に公園行こう? と誘って、うんと言ったのに、着替えない。オムツ変えさせない。でも、外行きたい! やっとの思いで、準備したら、やっぱり行かない😭

不機嫌だったのは、2日ぐらいでしたが、ほんとにほんとーに長い2日でした😭
ひたすら耐えました😂😂

春&mickeyママ

オムツも替えさせてくれないですね!!本人も辛いんだろうけど、ママも辛い(ᐡ ᵒ̴̶̷̥́ ﻌ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ᐡ )やっぱり皆さんひたすら耐えるしかないんですね( ・᷄-・᷅ )ボタボタのオムツの状態でマンションの廊下ウロウロしてますが、家に帰るとまた思い出した様に(ᐡ ᵒ̴̶̷̥́ ﻌ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ᐡ )2日間かぁ( ⚭-⚭)頑張ろ。。

• 4月23日