※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

旦那が頼まれても動かず、自分でやっても「今やろうと思ってた」と言う。イライラして振り撒く様子にイライラする女性。

頼まれたら忙しくても15秒以内に動くっていう杉浦太陽やっぱり神🥺


うちの旦那は頼んでも動かず、もう一度頼んでも動かず。
もういいやと思い自分でやって、忘れてたでしょ?って聞くと
今やろうと思ってた

ってお前は何歳なんだよ👎


仕事疲れてイライラ帰ってきてイライラ振り撒いて本当見ててイライラする

コメント

みみ♡

そんな愚行も、子供達に対する態度も全て義母と義妹に愚痴ってるからな😑


あの2人は私の味方だからな😑笑

みみ♡

なんならお義父さんも私の味方だからな😏

ゆゆママ♡ᵕ̈*

わかる、わかりすぎる〜
本当頼んだらすぐ動いて欲しいものよ😠
うちもなかなか動かないから
頼んでもいつ動くのか
忘れてないのかいちいち確認しなきゃだから逆にめんどくさくて自分でやった方が早いって思う😭

  • みみ♡

    みみ♡

    遅くなってごめん😭💦

    すぐ動いてほしいから頼んでるのにさーわからんかね🙄
    ほんとに!自分でやるのが一番だよね😂

    • 5月9日
sayu

芸能人の〇〇してます!はどうせ嘘だろ〜と思っちゃうタイプですが
謎に杉浦太陽は結構信用してて😂

夫婦で協力し合ってるんだろうなーすてきだなーって思います✨
そして、自分の旦那との差にため息出ます笑笑

  • みみ♡

    みみ♡

    遅くなりすみません😭💦

    私も杉浦太陽だけはめっちゃ信用してます🥺
    ちゃんと辻ちゃんのこと考えて動いてる感じが伝わるから好感持てるんですよね🥺

    ほんとに!笑
    辻ちゃん夫婦が好き過ぎて2人のYouTube見まくってるので自分の旦那と比べちゃって🤣
    だめだこいつって思ってます🙄

    • 5月9日