※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

殺虫剤できない!高いところにいるGがやばい😭旦那不在で困ってる😭

やばいやばい…Gがでた😭しかもでかい😭しかも高いところにいるから殺虫剤届かないよー!!そして旦那は仕事で不在😭もうやだー😭😭

コメント

あげぴっぴ

子供達守れるのは貴方だけ…!ファイト!
私もよく夜勤で夫不在時に出るから子供ら起きないよーに声にならない叫び声出しながら悪戦苦闘してます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今やっと倒しました😭私の方に向かって飛んできて、手に触れてほんと叫びたかったですがこどもたち寝てるし我慢しました😂一回見失ってしまい焦りましたが無事に仕留められ一安心…1時間もかかりました😭💦明日燻煙剤やブラックキャップ買ってきます…!

• 5月19日
ちゃん

我が家も出たことあって
旦那も義母もいなくて
実父に来てもらいました😂
そのあとホイホイとブラックキャップをそこら中に起きました!
眠れないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっと倒しました…😭もう本当に不快な存在ですよね!
    いてもたってもいられず、仕留める寸前に旦那にテレビ電話して実況中継しました…😂
    倒した今でもドキドキして眠れません😭G対策検索中です😭

• 5月19日