※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家事・料理

この度引越し予定していて、これを機にインテリアなんかも凝りたいなー…

この度引越し予定していて、
これを機にインテリアなんかも凝りたいなーと思っていますが、なかなかどんな感じがいいか決まりません(笑)
私としては、白をメインにシンプルで上品にと思いますが
「少し上品な感じで生活感無くしたいんだよねー」
って旦那に話すと、子供がいるからそんなの絶対無理!と言われてしまいました(笑)😅
旦那はどうせ、小汚くなるからヴィンテージアメリカン系?がいいんじゃないかと。方向性が全く違います💦
そこで、ママリのママ達はどんな感じでまとめてるのか気になりました!小さい子供がいる中、居心地がいいインテリアおすすめありますか?

コメント

どれみちゃん(23)

白、ピンク、アッシュグレーでまとめてます!画像は引用ですがこんな感じです😌

• ゆう

ゆう

可愛い色合いですね!
    子供が小さいと中々理想通りには行かなくて迷います😅

• 4月23日
  • どれみちゃん(23)

どれみちゃん(23)

全然理想通りに行かないです!!(笑)可愛い小物も置けないし、遊べるスペースを作るためになるべく必要否もの以外置きたくないからなんだか殺風景だし…片付けてもすぐ汚れるし(笑)
    その中で出来るだけ可愛くしてます😂

• 4月23日