※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
ファッション・コスメ

皆さんお子さんと出かける時どんなバッグですか?よくSNSや雑誌などで見…

皆さんお子さんと出かける時どんなバッグですか?よくSNSや雑誌などで見る下の写真のようなデザイン性の高いバッグ👜凄く可愛いくて独身の頃はよく持ってましたが今じゃ買っても出番がないです😭 お子さんとのお出かけで写真のようなバッグ大変じゃないですか? オシャレは我慢!精神で持ってるのでしょうか?革製のかっちりバッグも好きで持ってるんですが重いし使いにくいしで売ろうか迷ってます。お子さんが手が離れたら出番が来るのでしょうか🤔今はもっぱら自分用のミニバッグ+トートバッグの基本2個持ちです💦

コメント

なーりー

GUCCIのリュックです!
その中は財布とオムツ3枚くらいとお尻拭きとビニール袋くらいしか入れてません😂✨
それとは別で、子供用のお弁当袋も持っていきます!その中に、子供の水筒、お菓子、エプロンスプーンフォークセットを入れて持っていきます(^^)
私はこれで充分なのですが皆さんあんなに大きいカバンになにが入ってるんでしょう😳😳

私は画像のバッグを肩からかけてます(*Ü*)
それか黒の2wayのリュックです(*´ω`*)
+マザーズバッグです✨

手持ちは子供が抱っこってなると邪魔だしめんどくさくて手持ちは苦手で( ;∀;)

SoRa

もう、もっぱらリュック&持ち手の長いトートの2つ持ちです‼️

ブランドの籠バック、荷物の入らないハンドバッグ、可愛いセカンドバッグ、皮のショルダーバッグなどなどはいつかまた出番の来る日が来ると信じてクローゼットで寝てます🛌

はじめてのママリ🔰

リュックや小さめのショルダーバッグです!両手空いてないと無理です😣ハンドバッグなどはいつか出番があると思ってクローゼットにしまってます🌸