※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきとまる
妊娠・出産

最近、31週目に入った妊婦です。以前は圧迫感や食欲不振、胸焼けのような症状がありましたが、最近は落ち着いてきました。同じような経験をした方いますか?

31週目に入ったのですが
この前まで圧迫感で食欲もなく、胸焼けのような苦しい感じがあり外を歩くとフラフラしてたのに最近なくなって落ち着いています。
調べてみたけどわからず同じような方いますか?

コメント

na*

私もそんな感じでした!胸焼けしたり胃痛がする時期があったのですが、急にピタッと止みました…結局ここ数週間胃の症状はおさまっています。原因はよく分からないのですが

• あきとまる

あきとまる

お返事ありがとうございます!
    同じような方がいて安心しました!
    不思議ですよねー

• 4月23日
  • na*

na*

後半になればなるほど胃の症状って出てくると思っていたので、まだ何ヵ月もこれに悩まされるの!?って思っていたのですが笑 でも胃薬はお守りで持っていて、いつでも飲めるようにはしていますよ😃

• 4月23日
  • あきとまる

あきとまる

私も思っていました!笑
    あと何ヶ月たえるんだ?とかいつか倒れるだろうなーとか思ってました!笑

• 4月23日