※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

育児疲れで、夕方から泣き止まない娘にイライラ。旦那にも当たり散らしてしまい、暴言も。助けが必要で、頼れる人がいない。

育児疲れです

夕方なるとぐずって
よく泣く娘

仕事が遅い旦那に当たり散らしてしまいます、

昨日の夜はすごい暴言まで吐いてしまいました

帰ってくる前に今日は当たってはだめ
笑顔でおかえり言おうと心掛けているのに
娘がいざ、泣き止まなくなると余裕がなくなってしまいます

旦那には鬱や言われました

それにも、腹がたちました

仕事に逃げれる旦那はええよなおもてしまい当たってしまうのだと思います

もちろん仕事してくれている旦那には感謝しています
誰か助けてください

実母も仕事をしているので
頼れません

コメント

まり

私もイライラしました(*´-`)ご飯作ったり、忙しい時間に抱っこしてないと泣いて何もできなくなって〜〜
しばらくすると諦めて泣いたままにしてましたよ

こっちゃん

同じ月齢で私も同じことでモヤモヤしていました💦
旦那は朝早くから夜遅くまで仕事で、ご飯と風呂だけ済ませたら寝室に行ってしまい、下手したら休みの日も仕事に行く完全なワンオペ状態。。
転勤族のため、自分の親も義両親も頼れずに近くに知り合いもいません💦

ほんと誰でも良いから助けてってなりますよね。。
旦那には俺がかわりたいくらいだよと言われますが、たまにしか育児しないからだよとひねくれてるかもしれませんが思っちゃいます↓↓

私は夕方ベビーカーで軽く散歩&お風呂にしていますがそうすると少しは違いますよ!
夕方以外はよく泣きますか❓

  • みなみ

    みなみ

    ありがとうございます。
    私も旦那は休みの日も仕事行く日がほとんどです。

    夕方は夜ご飯作ったりバタバタしたりしてなかなか出来ないんですが、、
    やってみます(´・ω・`)
    夕方以外あまり泣きませんが
    眠くなるとよく泣きます😭

    • 4月23日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    旦那さん、同じような感じなんですね!
    休みの日にまで行かれるときついですよね。。
    夕飯は私、朝とかに下ごしらえしてあとは炒めるだけとか、煮物とかよく作って鍋放ってます(^◇^;)
    それでも夕方は何やかんやバタバタする時間ですよね💦
    うちは抱っこからおろしたら、たまにしかない(笑)機嫌良いとき以外はずっとギャン泣きなんで困ってます😅
    抱っこ紐使いたいけど夜寝なくなるから使えず。。😭
    眠くなる時のグズグズ辛いですよね💦

    • 4月23日