※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママ♡
子育て・グッズ

旦那さんと喧嘩してしまうことがあり、産後のイライラが原因で離婚したいと思うことも。仲良くしたいけど自分が情けないと感じています。

みなさん、旦那さんと喧嘩しますか?

離婚したいとおもうことありますか?

産後だからか?イライラしてしまいます。

仲良くしないといけないのになぁ。旦那に当たってしまう自分が情けない。

コメント

ソル*

私もイライラしてたくさん八つ当たりしてました(>_<)!
旦那のちょっとしたことでイライラして爆破してしまいました(笑)
二人でよく話し合って今までのこと全部話したらスッキリしたので、いまは割と仲良しです(^ ^)
それまでは毎日ピリピリでしたよ(^_^;)

夜の仲良しがないのも原因かなーと思ってます!

Luv輝

私はしょっちゅう、ありますよ(ノ_・。)
義母に「大丈夫?!ちゃんと二人で子育てできる?」って心配されるくらいww

旦那も仕事のストレス酷いので、喧嘩すると「子供は?ペットは?どっちが引き取る?」なんて話も、毎回の様にしますm(__)m
でも、お互い冷静になって誉め合いながら、自分の気持ちを伝える事にしてますよ~

su-na

ん〜!付き合ってる時から
全然しないです(´・ω・`)
付き合ってから5年なりますが
今まで大きい喧嘩したのも一昨年1回あったくらい。
離婚したいとは思ったことないです!

もちろんイライラはしますよ〜
でもイライラしたらその場で言ってスッキリしてそのあとはすぐ普通になりますよ〜!
お互い喧嘩するのがめんどくさいし、変な雰囲気になってるのが時間が勿体ない気がするので
すぐ普通になります。遅くても次の日の朝には自然に仲直りしてます!
どちらかが謝るとかもないです(笑)
ただ次の日には持ち込みたくないので、、イライラするなら言うし、自分が悪ければ謝ります。
お互い折れる心も大事って思ってるので、大きい喧嘩に発展しないのかも。