※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

31wあたりの方胎動ってどこら辺で感じますか?下の毛らへんで押されたり動いたりすることもありますか?✊

31wあたりの方
胎動ってどこら辺で感じますか?

下の毛らへんで押されたり動いたりすることもありますか?✊

コメント

やーん

最近下の毛らへんでの胎動がすごくて、出て来そうな気がして怖いです💦

• ままり

ままり

今日の朝
    おへそより下で動いていて
    毛の部分で思いっきり蹴られたか押されたかで私も降りてきてるんじゃないかって怖いです😭

• 4月23日
  • やーん

やーん

怖いですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    私は昨日検診だったんですけど、その時はそんなに酷くなくて聞きそびれてしまって(′︿‵。)
    頭位だったので頭突きで子宮口グリグリ&手を伸ばしてるのかなぁ?と思って今の所耐えてます💦

• 4月23日
  • ままり

ままり

検診の時こそ大人しかったり
    大丈夫だったりして聞きそびれますよね😔
    逆子ちゃんじゃないといいですねお互い😵😵

• 4月23日
  • やーん

やーん

ほんとそれですよねー笑
    私帝王切開なので逆子でも大丈夫なんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑
    Mさんの赤ちゃんは逆子ちゃんにならない様に祈っときますね⭐️

お互い入院中の上のお子さんの事とか不安あると思いますけど、あと少しのマタニティライフ楽しみましょう♡

• 4月23日
  • ままり

ままり

そうなのですね😌😌

ありがとうございます♡
    ほんとあと少しなので楽しみましょう✨!!

• 4月23日
ゆっこ

手がズボって出てくるんじゃないか?ってくらい痛いときあります😭頭でグリグリしてる膀胱圧迫感も。あとは脇腹キックですね❗

• ままり

ままり

痛い時ありますよね😭
    私も今朝ありました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    30wの時も下の毛らへんで感じましたか?

• 4月23日
  • ゆっこ

ゆっこ

今回は一度も健診で逆子になった事ないですが常に下でありますよ😃しゃっくりの振動が肛門の辺りでピクピクしてたのは気持ち悪かったです💦笑 顔の前に手をやって指吸いなどしてたら毛の辺りで動きそうですよね🙄私の場合は膀胱攻撃が多いので伸びしてるのかなーと🤣

• 4月23日
  • ままり

ままり

しゃっくりはおへそより下の左部分で毎回感じます!!って事は逆子ではないってことですか?😭

31wでも
    毛の部分で感じても問題はなく大丈夫そうですか?(;_;)

• 4月23日
  • ゆっこ

ゆっこ

うーん…なんとも言えないですが、1人目はぐるぐる回ってました❗30週前後くらいまではずっと逆子って言われてたと思います😊でも臨月にはちゃんと戻ってました✨手なのか足なのか分かりにくいから心配ですよね💦

• 4月23日
はじめてのママリ

私は29週のときにその前にみぞうちのへんでも感じていたのに急に膀胱を刺激されるようになったので逆子になってると思いお腹も痛かったので病院でみてもらったらやはり逆子になってました😅
でも35週までに治ればいいといわれ、昨日検診でみてもらったときには治ってました👍
しかしまだ子宮内に余裕があるため1ヶ月ぐらいは逆子になる可能性もあるのでここの場所にいてねと言い聞かせてねと言われました😅

• ままり

ままり

私もみぞらへんで感じていたんですが
    今朝おへそより下で動いていて
    お腹を触ってみると毛の横らへんが
    突っ張りでて え!?こんな下!?と思い不安になってます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    逆子になってるんですかね?それとも手ですかね?( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )明日検診なので分かるんですが不安ですよね〜💦

• 4月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当検診って赤ちゃんに会えるのは楽しみですがいろんな不安もありますよね😣💦
    お互い逆子にならないでと赤ちゃんに話しかけて頑張りましょう😊👍

• 4月23日
  • ままり

ままり

間違いないです😣😣
    頑張りましょう💗

• 4月23日