※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

夏休みに沖縄の離島に行きたいです!!子連れにはどの島がおススメですか?2泊か3泊で考えています。

夏休みに沖縄の離島に行きたいです!!
子連れにはどの島がおススメですか?
2泊か3泊で考えています。

コメント

石垣島おすすめです♡
レンタカーで移動も自由ですし☺️
でも宮古島行ったことないので行ってみたいです✨
竹富島とかあまりにも小さい島ですと、移動手段が自転車か徒歩しかないのであまりお勧めしないです💦

ママリン

観光だと石垣島が良いと思います😊
石垣島から船で15分くらいの所に竹富島があるのですが、水牛乗れますよ!

てと

沖縄出身です!初めての離島なら、やっぱり石垣か、宮古は押さえておくといいですよ!!島の中でも大きい方なので見るところが色々あります。島内レンタカーも安いです。海がとっても綺麗で、もう島の空気全体がのんびりで癒されます〜
沖縄人気なので、もう今から夏休み予約してた方が良いですよー!!

まるこ

アクティブに観光するなら定番の宮古島か石垣島ですが、のんびりとビーチで過ごすなら国立公園に指定された慶良間諸島がオススメです。那覇からフェリーですぐに行けるのに自然豊か。沖縄らしい素朴で穏やかな景色が広がっています。

ママリ

石垣在住です。竹富島はすごく良いですよ✋