※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
サプリ・健康

産後一年経ちました。結婚式まであと3ヶ月、軽い筋トレと食事制限で3ヶ…

産後一年経ちました。結婚式まであと3ヶ月、軽い筋トレと食事制限で3ヶ月で3キロ落としましたがなかなか思うようにいきません。結婚式までにあと7キロは落としたいのですが何かいい方法はありませんか?
ジム、水泳、骨盤矯正、ジョギング等は時間やお金の問題でできません。
家で簡単にできるものなどで教えていただきたいです。

コメント

たっくん

一日1万歩歩いて、歩く前はしっかり食べて、夜は野菜とタンパク質のみ、喉乾いたなーって思ったら炭酸水のむ(もちろんお茶も)きのこと青野菜を積極的に食べる。

やってみて下さい、私はこれで1週間で2キロ痩せました。

• sss

sss

1万歩!凄いですね!とても参考になりました😊ありがとうございます🤝

• 4月23日
まま

食事制限だけでかなり落ちませんか?

お昼と夜ご飯は炭水化物を抜いて
低カロリーのものをたべて
朝は好きなものを食べたりで
私は結構落ちました!

• sss

sss

筋肉をつけて落としたいのとリバウンドを恐れて食事制限は程々にしています😥
    炭水化物を0にすると倒れそうになったことがあるのでそれはやめてます😢
    やっぱり炭水化物抜いた方が早く痩せられそうですよね😵
    ありがとうございます!!

• 4月23日
るる

1人目産んだ後、母乳あげなくなってからダイエットしたのですが、

夜ご飯は炭水化物抜いておかずだけ、朝はヨーグルトでシリアル、昼はおにぎりにサラダともずくみたいな食生活してたら4ヶ月で7キロ痩せましたよ!

• sss

sss

4ヶ月で7キロ😭💓
    その忍耐力も素晴らしいです!!
    とても参考になりました😊ありがとうございます!

• 4月23日

私はフラフープ回してました😅

素敵なお式になりますように☺️

• sss

sss

フラフープ!確かに良さそうですね!!
    試してみようと思います😊
    ありがとうございます🤲

• 4月23日