※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつねё
子育て・グッズ

新生児の可愛い服を探しています。おすすめのブランドやサイトを教えてください。

4月7日に👧女の子👧の赤ちゃんが産まれます(*^^*)🎵
そこで新生児の可愛い服を探しています😊♥
おすすめのブランドやサイトがあれば教えていただきたいです☺💕

コメント

ゆみ*

Dear Sweetyというショップ(ネット販売)が、とても可愛くて、お店の方も親切でオススメです(^^)

と、ここまで書いて新生児サイズを探されてるということに気付きました(>_<)
新生児サイズの取り扱いはなかったですー!ごめんなさい!!
80cmくらいからあったと思うので、少し大きくなって、良かったら見てみてください♪

シンプルで可愛いのはコンビミニ、ファミリアですかね〜♡ 少しお値段高いですが、洗いまくっても生地がずっとしっかりしてるので買う価値はありますね!

miii☆

女の子はカーターズが可愛いと思います^o^

おーらふー

プチバトー可愛いですよ♡

ころ𖧷 ⁺.

スウィートガールという
ネットショップが可愛くて
おすすめですよー(*´ω`*)♡

フリフリ系です❤️

はつねё

ありがとうございます♥おっきくなったら着せてみます(*^^*)🎵

はつねё

ありがとうございます♥生地しっかりしてるんですね~☺買ってみます😊

はつねё

ありがとうございます♥よくネットで見かけます😊⤴買ってみます☺

はつねё

ありがとうございます♥はじめてきいた名前でした‼さっそく検索してみます😁💕

はつねё

ありがとうございます♥フリフリ系可愛いですよね‼狙ってました☺❤