※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
ココロ・悩み

ミルクを飲んで眠くなり、布団でおしゃぶりしながらトントンして寝かしつけていました。眠りが浅く、モロー反射で何度もびっくりして目を開け閉じしています。

至急お願いします!!

ミルクを飲んで眠くてぐずってたので、
布団でおしゃぶりしながらトントンして寝かしつけてました。

眠りが浅いからですかね?
モロー反射みたいに何回もハッってびっくりしておきます😭😭

びっくりして目を開けたら、またうとうとして閉じて、、、
そしてまたすぐ、ビクゥッとして目を開けての繰り返しです💦💦


今もまだ続いてます💦

コメント

ぷちぱん

赤ちゃんは
深い眠りに入る時に
死んじゃう!って恐怖を
感じてびっくりして
泣いちゃうって聞いたこと
あります!!

  • よし

    よし

    そうなんですね😭
    気にしなくて大丈夫ですかね😭

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

うちもそれです😓なのでもうかれこれ1ヶ月ほどラッコ抱きで寝てます…
布団に寝かすのが子供にとっていいのも分かってるんですけど頻繁に目が覚め過ぎて親子共々寝不足に…

  • よし

    よし

    3ヶ月くらいまでずっと私もラッコでした😭
    でもラッコがもう落ち着かないのか暴れるし、密着してるから汗だくになるしでやめて💦

    すぐビクつきますよね💦てんかんかな?と思って😭

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそろそろラッコ抱き辞めないとと、思ってて💦
    私もてんかん心配になって何度も調べました😭だけどてんかんやと明らかに目が違うかったり発作って感じになると聞いたので恐らく大丈夫なのかなって今は思ってます!!
    何でも気になって調べてしまいます😓

    • 4月23日