※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
その他の疑問

群馬県、埼玉県北部辺りでハーフバースデーの写真を撮ってくれてデータ…

群馬県、埼玉県北部辺りで
ハーフバースデーの写真を撮ってくれて
データを1万円くらいで購入出来る所は無いでしょうか??

コメント

HLHM

深谷市のジュン写真スタジオさんのショートコースなら8500円みたいです🙆‍♀️
ただ予約日に制限?ありそうですのでもしなら問い合わせてみてください⭐️
家族写真撮るのにお世話になりましたが優しい方たちでした😍💓

データ早めに欲しいですもんね?
一年後ならスタジオアリスとかもありますが…

ジュン写真スタジオさんは2週間後にデータもらいました⭐️

ぽっぽ

ご回答ありがとうございます^ ^データも付いて8500円ならかなりお安めですね😀
写真までありがとうございます!ホームページ見てみますね♪

はな

スタジオこまち というところは、いかがでしょうか?
深谷、上里、、、にあります!

私もお宮参りの写真では子供たちがお世話になりました。データだけ購入できたり色々なプランがあり撮影してから決めることができます!
ハーフバースデーのコースもありました!
平日なら撮影料などもかからず撮れます!衣装はスタジオアリスやマリオさんほどありませんが、、、
カメラマンさんたちも子供なれしててニコニコで撮れましたよ(^^)

• ぽっぽ

ぽっぽ

ご回答ありがとうございます^_^
    ホームページ見ましたが
    素敵な感じですね!!
    商品の料金が載ってなくてイマイチ分からないんですがもう少しホームページ見て見ますね♪

• 4月25日
  • はな

はな

撮影の時間とかも、決まってないのでいいものが撮れるまで撮ってくれます🙆‍♀️また雰囲気もとてもいいです!
    ホームページに料金載ってないのが残念でした、、、。直接電話で問い合わせても親切に教えてくれますよ!

• 4月25日