※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結依mama
子育て・グッズ

みなさんは 赤ちゃん ベビーベッドで寝かせていますか?それとも 布団で一緒に寝かせていますか?

みなさんは 赤ちゃん ベビーベッドで
寝かせていますか?
それとも 布団で一緒に寝かせていますか?

コメント

ももっぺ

私は産まれてからはずっと同じ布団です(^_^)
産院で入院中も新生児室がなく、産まれてすぐから同じ部屋で同じお布団でした( ´ ▽ ` )ノ

Sちゃん☆彡.。

マットが固ければ良いですが柔らかいと危ないかもですヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

ぷぅさん★

今は一緒のベッドで寝てます!
寝返りとか始めて動くようになったら、ベビーベッドがあるのでそっちに寝かせようかなと思ってます(;_;)

綾豆

一緒のお布団です!息子は真ん中、私は端っこ笑。掛け布団はベビ用、私用にわけてますが。添い乳してるので一緒のほうが楽です(*^^*)

kanapipi

わんちゃんがいるので
ベビーベッドにしてます!

少し大きくなったら
添い寝もいいなーって
思ってます(*´ ˘ `*)

ぶーちゃん

首が座り安定するまでは
ベビーベッドでした(^^)

赤ちゃんがしっかりしてきたら
同じ布団で寝ています。

最初は潰してしまいそうで
こわかったのですが、
一緒の布団のが授乳が楽ですww

♡ななちゅん♡

2ヶ月くらいから
ベビーベッドに寝かせたら
すぐ起きるようになり…
夜間限界が来て…

そこから、一緒の布団で寝るようになりました🙋💦

すみこママ

一人目の時に張り切ってベビーベッド買いましたが、夜中に何回も起きてオムツ替えて授乳するのに、もう疲れすぎて、途中から同じベッドで添い乳で寝かせていました。
最初は潰してしまったり、お布団かかって窒息とかなったらどうしよう??と怖かったですが、添い乳の方がよく寝てくれるし、私もかなり楽なので。

二人目からは、赤ちゃん大きいし退院後すぐくらいから一緒に寝て添い乳してます(^^;

ベビーベッドは、ほとんど使わず物置状態ですが、、
もうちょっと大きくなってきたら、お昼間、ベビーベッドに入れて遊ばせようかと(^^)

今は新生児なので、お昼間はコンビのラックに寝ています♪

maita

ベビーベッドです。うちの子、基本大の字で寝るのでw私も思いっきり寝たいのでσ^_^;
寝なくなったら添い寝にします~

As.

新生児の頃はお布団横に並べて別々に寝てました(*ˊૢᵕˋૢ*)

ただ夜中のぐずぐずで私が眠れなくなり添い寝にしたら寝るようになったので今は一緒に寝てます♡

子どものお布団は今おむつかえシート敷っぱなしでおむつ交換の時に使ってます 笑