※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

生後半年の子供の寝る服装についてアドバイスを求めています。UNIQLOの肌着とカバーオールを着せているが、暑いか心配。暖かくなるにつれてどんな服装が適しているでしょうか?

生後半年の子供がいます。ここ最近暖かくなってきましたが、寝る際の服装はどういったものを着せてますか?😣私はUNIQLOのメッシュの肌着にUNIQLOのフライス素材のカバーオールなのですが、暑いかなぁと思って、、、色々アドバイスなどを聞いて参考にさせてもらいたいです!!!!!

コメント

ミッフィー

半袖ロンパースに薄いブランケットかけてます🙌

• さや

さや

やはり半袖ですか🤔!
    肌着の上に半袖ロンパースってことですかね?✨

私も半袖ロンパースに変えようかな、、、😣

• 4月22日
  • ミッフィー

ミッフィー

半袖ロンパースが肌着ですよ😊
    2枚着たら暑そうなので1枚のみです🙌

• 4月22日
  • さや

さや

なるほど!!!
    初めての育児だと本当全然分からなくて😅、、

ありがとうございます😭💕

• 4月22日
ママリ

UNIQLOの長袖のボディ肌着にこんな感じの西松屋の一部丈パンツ履かせてます☺️

• さや

さや

長袖のボディー肌着は、プーさんやミッキーの柄もあるやつですかね?🤔

その1部丈パンツめっちゃ可愛いですね😂💕🙌🏻

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

プーさんやミッキーの柄はわからないのですが、このボディ肌着です😊
    多分さやさんが仰ってるのと同じ種類だと思います☺️💓

肌着+ロンパースで2枚着せてると暑そうなので今はこのスタイルで寝かせてます😬

• 4月22日
  • さや

さや

あ!それですそれです!💕
    私それ70サイズをいくつか買ってしまってて、もうそれが袖が微妙なのでなおしてしまったんですけど😂、それ着るのも良さそうですね💕

ちなみに昼間はどんな感じですか?😣
    重ねて質問すいません😭

• 4月22日