※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
その他の疑問

私の不注意で、子どもの指を扉で指をつめてしまいました。アルミで出来…

私の不注意で、子どもの指を扉で指をつめてしまいました。
アルミで出来ているまぁまぁ鋭利な扉です。
子ども救急に電話したら
「今日は様子を見て、まだ腫れるようであれば明日整形を受診してください」と言われました。
堺市堺区に子どもを見てくれる整形外科を知っているかたは教えてください。
もぅ。
情けないです。
最悪なことをしてしまいました。

コメント

たる

大変でしたね。お子様の体調はいかがですか?
堺で整形外科といえば大阪労災病院(金岡)が有名です。とても評判がいいですよ。
ただ小さいお子さんだということなので、一度電話で聞いてから受診されるのがいいと思います。お大事になさってください。

• ゆっこ

ゆっこ

ありがとうございます。
    本当に情けないです。

• 4月22日
まこ

私も先日ミルクこぼしてしまって火傷させてしまって同じ様な気持ちになりました😫💦
子供で探さなくてもお近くの整形外科受診すればみてもらえますよ!
もしそこで無理だと言われたら教えて貰えると思います!

• ゆっこ

ゆっこ

ありがとうございます。
    整形外科受診してみます。

• 4月23日
ユウ

大阪府救急医療センターというところの電話番号です。tel:06-6693-1199
365日24時間対応で、症状や年齢を伝えれば病院探してくれますよ😊
最終的にはその病院に確認が必要ですが、絞り込むには良いかと✋🏻たまーに登録データと変更されている病院あるので💦

私も整形外科に聞いてみてと言われた症状があったのですが、近所の整形は子供は難しいと言われました💦自力で見つけられない場合、かかりつけの小児科から紹介状書いてもらうのも1つですよ😊

• ゆっこ

ゆっこ

ありがとうございます。

• 4月24日
ゆっこ

みなさんありがとうございます。
無事病院へ行き。
レントゲンを撮ってもらい、骨には異常はないとのことでした。
本当に情けないです。