※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
その他の疑問

明日免許の更新に行くんですが、8時から11時っていうのは、8時までに行…

明日免許の更新に行くんですが、8時から11時っていうのは、8時までに行かないといけないんですか?
その間に受付すればいつでも受けられるんですか?
初めての更新なのでよくわかりません

ちなみに埼玉県の、鴻巣です。

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

鴻巣での更新経験はないですが・・・

おそらく初回更新者講習が8時からあるってことなら、8時までに行かないとダメでね!
講習について何か書いてないですか?

あん

鴻巣で9時くらいに行きました!
午前中の受付が8時から11時ということだと思います。
別のところで受けた時も10時半頃に家を出た記憶があります。その時は午前中に受けれる講習に入れなくてお昼食べて午後の講習を受けなくてはいけませんでした。
なので、午前中に終わらせたいのであれば午前中の早めに行くことをお勧めします!

ゆん

私がいつも行っている所は
その間に受付してくださいって感じです!!
平日じゃないと土日に行くともうすごいです人混み笑

しお

以前鴻巣で更新しました!
その間の時間ならいつでも大丈夫でしたよ!講習受ける部屋がいくつかあり、同じくらいの時間帯に来た人同士で講習受けました。

ぽんぽこ

その間に行けばよいですが、先着順なので教室がいっぱいだとすぐに受講できずかなり待たされるはめになるので、早く帰りたいなら早い時間に行った方がいいです。
うちは片道二時間近くかかるので鴻巣更新の時は早めに行ってました。今は近所の警察署で済むのでだいぶ楽になりました。

• ハナ

ハナ

近くの警察署で済むようになったんですか?!

• 4月22日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

初回は絶対鴻巣で、その後何度か減点くらって(笑)鴻巣での更新しましたが、今はゴールド免許なので警察署で更新もできるようになりました。

• 4月22日
  • ハナ

ハナ

ゴールド特典🥺最高ですね!!

• 4月22日