※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこんこん
子育て・グッズ

安産とは何時間以内を指すのでしょうか?1人目は30時間かかりましたが、母子手帳には16時間と書かれていて疑問に思いました。2人目は早く産まれてほしいと考えています。

どのくらいを安産と言うんでしょうか?🤔

1人目の時早く医者に行き過ぎたのか
行ってから30時間かかりましたが
母子手帳には16時間と書いてあったので
どこから測ったんだろう🤔とゆー、謎と
あたしは30時間頑張ったのに…と
謎のショックに陥りました(笑)www

2人目はすぐ産まれて欲しいな…

コメント

ままりん

うちの病院は入院したタイミングで何時からにしますか?って聞かれました、笑
そんな適当なんだ〜と思いました😂

⋈

分娩所要時間は陣痛が10分間隔をきったところから数えると聞きました!
わたしは病院に着いてからは6時間ほどで生まれましたが、陣痛が10分を切った時間を聞かれ、その自己申告の時間から数えた時間が母子手帳に書かれてました!12時間ほどです!
それで安産と言われましたよ〜😊

705

うちは、陣痛が本格化してからの分をつけますよーと言われました。破水からはじまり深夜に陣痛がついたのですが、わたしが痛い痛いと言ってナースコールしてからなので、陣痛はじまってかの四時間分くらいは無いことにになりました笑

はじめてのママリ🔰

私は産んですぐ10分切ったの何時ぐらいだった?と助産師さんに聞かれ、9時間半と書かれましたが、病院着いてから2時間くらいで産まれましたし、ほんとに耐えられないぐらい痛かったのも2時間ぐらいでした!
安産だったと思います😁

てんこんこん

みなさんありがとうございます☺️
結構自己申告制な感じなんですね(笑)
あたしのところもきっとあたしが
ぎゃーぎゃーうるさくなってからなのかなと思いましたwww
ありがとうございます☺️