※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayumi♩
子育て・グッズ

IKEAに生後6ヶ月の息子と行きたいです。ベビーフード無料と聞いたけど、6ヶ月からのフードがあるか心配です。情報を持っている方いますか?

生後6ヶ月の息子とIKEAに行こうと思ってるのですがベビーフード無料ということを伺いました。

しかし、生後6ヶ月から食べれるベビーフードを置いてくれてるのかわかりません。
わかる方いますか?

コメント

ココル

先日、港北のIKEYAに行った際、レジ横に(キューピー?か何かの)瓶のタイプの離乳食がいくつか置いてありました。

ベビーフード無料と言っても、
レストランメニューというわけではないし、数ある中から好みのものを選べる訳でもないので、忘れても大丈夫位に思っておいたほうが良いかと思いますよー

Mayumi♩

そうですね。
ありがとうございます^_^

みぃ32

無料なんですね!
知らなかったのですが、思わず調べてしまいました。笑

私がみたページだと、どうやらキューピーの瓶タイプで、チキンライス(7ヶ月ごろから)
鶏ごぼうごはん(9ヶ月ごろから)の二種類が紹介されていました😊
インターネット環境があるなら、ぜひ「IKEA ベビーフード 無料 メニュー」でご自身でも調べてみると良いかと思います✨

• Mayumi♩

Mayumi♩

調べたんですがなかなか6ヶ月あたりの見つからず。
    調べてくださりありがとうございます^_^

• 3月3日