※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N♡(*Ü*)☆*
妊活

葉酸をサボらず飲んだからかな?すごくキレイな二層になりました(*^^*)で…

葉酸をサボらず飲んだからかな?

すごくキレイな二層になりました(*^^*)

でも…体温下がってきたから、リセットの気配(>_<)
それでも、基礎体温表がキレイになると前向きになれる♡

ベビちゃんの先天性疾患の予防の目的で飲んでたけど(^-^)
葉酸をサボらず飲んで、キレイな基礎体温表になった方いますか??

コメント

RCmama

ほんとにキレイなグラフですね!

  • N♡(*Ü*)☆*

    N♡(*Ü*)☆*

    自分でも見本みたいな高温期のグラフにビックリしました(^-^)

    RCmamaさん、妊娠中なのですね♡
    後に続ける様に、妊娠菌いただきま〜す(^o^)/
    お身体、お大事にして下さいね(^^)

    • 3月3日