※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

連休に、茨城県のつくば市に出掛ける予定です!美味しいご飯屋さんを教え…

連休に、茨城県のつくば市に出掛ける予定です!美味しいご飯屋さんを教えて欲しいです(°ω°)金額は気にしていません。ご当地にしかないチェーン店でも大丈夫です!また、筑波山の近くにもオススメのお食事処はありますか?

コメント

るうるう

イーアスの近くにあるコナズがつくばだと人気です!あとはハナウマというハワイ系のカフェ?とか筑波山の近くは残念ながら田舎であまりお食事処はないです(´・_・`)

• ままり

ままり

今軽く調べさせて貰いました。オシャレなカフェですね!パンケーキも美味しそうです(o^^o)参考にさせて頂きます。

筑波山付近は田舎なのですね(><)観光するのにご飯屋さんが沢山あると思っていたのでびっくりです。ご返信ありがとうございました!

• 4月22日
ママリ

お蕎麦とかは渋すぎますか?
筑波山付近を含め、いがいとお蕎麦が有名です😊

• ままり

ままり

ご返信ありがとうございます♪

お蕎麦食べれますよ!筑波山はお蕎麦が有名なんですね('ω')もう少し詳しく調べて見ようと思います!

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

筑波大や研究所があるので、お店自体は色々あると思います😊

洞峰公園近くにあるハンバーガー屋さんとかもボリューミーですが美味しいです👍

• 4月22日
  • ままり

ままり

続けてありがとうございます(*´∀`*)

筑波山付近に限っては無かったので、色々とお話を伺えて嬉しいです!地域名が詳しく分からないので、大雑把に筑波山と言ってしまいました笑

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

気になるジャンルとかあればまたいつでもご連絡ください😊
    おススメのお店とか紹介させていただきますね👍

下の方も書いてますが、パン屋さんも多くあり有名店たくさんあらます🎵

• 4月22日
  • ままり

ままり

色々なお店を伺えたので、とりあえず一旦整理します!笑 ご親切にありがとうございました🌸

• 4月22日

とんQ(とんかつ)
トラットリアアミーチ(イタリアン)
アルゾーニ(イタリアン)
ウエストハウス(洋食)
あたりがお勧めです!
パンも美味しいお店が多いので、お天気がよければ公園でまったり食べるのもお勧めです。
パンならイチオシはクーロンヌです!

• ままり

ままり

ご返信ありがとうございます♪

数々のお店をご紹介して頂きありがとうございます(°▽°)詳しく調べて見ますね!

つくば市のパン屋さんの話は人づてに聞いたことがあります!都内のパン屋のイベントにも出店されてたお店があったとか!

• 4月22日
りんご

ペニーレインのレストランと、グルービーが美味しく好きです!

• ままり

ままり

ご返信ありがとうございます*

ペニーレインさんは、パン屋さんの中にあるレストランなんでしょうか?つくば市は、パン屋さんとイタリアンのお店が多いみたいですね✿

• 4月23日
chico

つくばならアミーチというイタリアンのお店がおすすめです!
茨城県のイタリアン部門一位ということみたいで、とても混んでますが、とーっても美味しかったです😆
県北に住んでますが、わざわざ食べに行きたいくらい美味しかったです🌸

• ままり

ままり

ご返信ありがとうございます*

上記の方でもご紹介頂いたお店ですね!茨城県で一位だったんですね、期待度も高くなりました(°▽°)

でも混んでいるということでやはり相当な人気店のようですね☆連休中だと更に混みそうです💦

• 4月23日