※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
子育て・グッズ

昨日公園で息子を抱っこしたいと思ったら泣かれた。最近旦那が育児手伝ってくれるけど、息子はパパを求める。寂しい気持ち。同じ経験の方いますか?

昨日息子と旦那と3人で公園に行ったときのこと。
息子のことをずっと旦那が抱っこしてくれていたのですが、私と息子とのツーショットを撮ってほしい!と思い、息子を抱っこしたときに息子が泣き出してしまいました…
パパがいい〜と言わんばかりにパパを求める息子。
旦那が抱っこするとケロッと泣き止む。
ママ拒否?初めてのことでショックでした😭
そういえば最近、仕事復帰して朝と夜しか一緒にいれない生活。
たくさん育児を手伝ってくれる旦那ですが、つい最近までずっとお世話をしていて長い時間一緒に過ごしたのは私なのに…とすごく悲しくなりました😭

今日も私と旦那がいると旦那の方に行こうとする息子。
同じような経験した方いませんか?😭

コメント

deleted user

5ヶ月くらいの時に
私が抱っこするとめちゃくちゃ泣いていました(笑)
旦那さんが抱っこすると泣き止みそのまま寝ていました😭

寂しい気持ちと、楽でいいなーって気持ちとパパっ子になるくらいパパが育児頑張ってるんだなーって気持ちで複雑でした😂

  • yuna

    yuna

    まさにそれです!
    寂しい気持ちと、ママママで何もできないよりはいいかなって気持ちで複雑です😭
    きっとパパが育児頑張ってくれている証拠ですよね😩🙏🏻
    今は抱っこしても平気ですか?😭

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は平気です♡

    • 4月22日
  • yuna

    yuna

    んじゃいつか終わりはきますかね😔
    待ち遠しいです✨

    • 4月23日