※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊活

福島県南会津地方に引越し予定。婦人科治療中で信頼できる病院を探しています。南会津地方の産婦人科情報や引越しで病院を変えた経験を教えてください。

旦那の転勤で4月から福島県南会津地方にある館岩付近に引越し予定です。生理不順、妊活、クロミッドやホルモン剤治療のため婦人科に通っていますが、、引越ししてしまうので次の病院がとても不安で仕方ないです。生理不順がひどくて5年前から通っている病院だったのもあり信頼できる先生でストレスや心の問題まで聞いてくれて気持ち的にと楽になれるところで。。
南会津地方館岩、南郷、田島あたりに良い産婦人科知っている方いますか?又、引越しを機に長年お世話になっていた病院をかえた方いますか?不安でわなかったですか?

こんな田舎の名前を出しても知っている方いないかな?笑

コメント

チロル*°

はじめまして(^^)会津若松市出身です!
一応南会津にも総合病院があるのでそちらでの受診がいいと思います。
舘岩付近だと若松市内の病院に通うのはとても大変だと思うので…💦
南会津出身ではないので、詳しい情報を教えることができず、スミマセン(ToT)
私も今は主人の転勤で地元を離れているので、不安な気持ちは分かります!
しかも舘岩付近は田舎なので、色々と不安になりますよね(;>_<;)

こころ

ありがとうございます!館岩を知っている方がいてちょっと安心しました( ^ω^ )病院もあるのですね!寒冷地、僻地もですが、、本当に子供が欲しくて、、生理不順や妊活にて通い続けていく病院の方が心配で心配で。不安でした。。

そうなんですね!はい、、全く知らない土地、田舎での生活不安でまた生理不順悪化しないように気をつけないと、、でも前向きに頑張らないとですね( ^ω^ )ありがとうございました!